| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年05月30日

つづいてホテル♪♪

 

 

今日も新しいお友達が増えましたよ~(^∀^)♪

 

 

 

 

 

 

☆瞬くん☆

 

とってもやんちゃな男の子♪

 

元気いっぱいでずーーっと走り回ってます(>w<)笑

 

ねぇねぇ!

早くボクとあそぼーよー♪♪

 

すぐさまスタッフに遊びのお誘いが(●´∀`●)♪

 

もちろんトコトン遊んじゃうぞーーー!! 

 

 

 

 

 

 

☆ももちゃん☆

 

とっても明るいダックスちゃん♪

 

ももちゃんもスタッフに遊びのお誘い☆

 

てか座って座ってー♪

アタシ抱っこ大好きなの~~♪♪

 

こんなラブリーに見つめられたらそりゃデレデレになっちゃいますよね~(*^^*)笑

 

 

 

 

 

 

 

は、はやく食べたい~~

 

サングくんはただいま葛藤中です( ̄∪ ̄●)

 

スタッフの言うとおり待つのか

それとも食欲に負けて食べるのか。。

 

果たしてサングくんはちゃんと最後まで待ったのかどうかは皆さまのご想像におまかせです(>∪<)☆

 

 

 

 

 

 

 

リリーちゃんは他のスタッフにかまってアピール♪

 

アタシとおもちゃで遊びましょ~~

 

リリーさん。。。

ココにもスタッフいますけどーー(>□<)!!

 

リリーちゃんのツンデレな愛がいたいッス。。

 

 

 

 

 

 

ボスくんはお気に入りのおもちゃを持ってホテル中をダッシュ!

 

ボールもいいんだけどコレのほうがいいじゃーん♪♪

 

どうやら骨型のおもちゃのほうがお気に入りのご様子(^∪^)

 

お部屋では大人しいボスくんもおもちゃの前では豹変しちゃうんだね♪♪

 

 

 

 

 

 

アニキー!

一緒に遊びましょーぜ!!

 

お部屋でお休み中のボスくんに遊びのお誘いをするまぁくん♪

 

ただいきなりすぎてボスくんびっくりしちゃってました(>w<)

お耳もめっちゃ後ろにピーンてなってるし笑

 

遊びのお誘いもほどほどにね♪♪

 

 

 

 

 

☆まんじくん☆

 

☆ピピくん☆

 

☆あんじゅちゃん☆

 

こちらのワンちゃんたちはお迎えが来ましたー♪

 

また来てね♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |