| 

トリミング buddy members☆

投稿日:2012年06月04日

こんにちは♪

 

今週最初のワンちゃんたちをご紹介でーす♪♪

 

 

 

 

 

☆空ちゃん☆

 

いつもホテルでご来店してくれてる空ちゃん♪

 

今日はトリミングを初めてご利用(^З^)☆

 

お体はスッキリカット♪

足はパンタロンにしていくために伸ばすんだよね~(^∀^)

 

《クチュールシャンプー》でしっぽもお顔もふわっふわでーす♪♪

 

 

 

 

 

☆くぅ太くん☆

 

とっても人なつっこい男の子♪

 

今回はサマーカットをしてすっきりしました~♪♪

 

くぅ太くんはおうちでいつもシャンプーしてもらってるんだよね ☆

 

どおりでレクラでもとってもお利口さんなわけですな( ̄∪ ̄●)

 

次回は一緒に暮らしてるワンちゃんが来てくれるんだよね~♪

今から待ち遠しいー(>∀<)

 

 

 

 

 

 

☆はるうくん☆

 

☆あゆりちゃん☆

 

ちょっぴり寂しがり屋なダックスちゃん♪

大人しいMIXちゃん♪

 

あゆりちゃんはパピヨンとヨーキーのMIXちゃんなんですよ~(^∀^)

 

はるうくんは胸の飾り毛を残して全体的にスッキリカット♪

《クチュールシャンプー》を使ってるのでスルンスルンの肌触り♪♪

 

あゆりちゃんはトップを伸ばしていってるのでお耳と一緒にそのまま残してます♪

《トリートメント》で被毛のケアもバッチリ(>∪<)!

 

美男美女の完成でーす♪♪

 

 

 

 

 

 

☆クーくん☆

 

ちょっぴり怖がりなダックスちゃん♪

 

暑くなってきたのでスッキリカットでーす☆

 

涼しくなって気持ち良さそ~(^З^)♪

 

お帰りのころにはレクラにもすっかり慣れてくれました ♪♪

 

 

 

 

 

 

 

☆くう太くん☆

 

☆ぽん太くん☆

 

大人しいチワワちゃんズ♪

 

おふたりともお体はスッキリカット☆

 

しっぽはかっこよくライオンさんにしてまーす(^З^)

 

《クチュールシャンプー》でお耳の残した飾り毛もゴージャス に仕上がっております♪♪

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |