| 

トリミング buddy members☆

投稿日:2012年06月05日

こんにちは♪

 

本日は飛び込みのわんちゃんもいらっしゃいました♪

 

 

 

☆ピットくん☆

 

☆レオンくん☆

 

人懐こいピットくん♪

ちょっぴり怖がりさんなレオンくん♪

 

2人とも すっきりとしたスタイリングにしました(●´▽`●)

 

お顔はそれぞれのかわいらしさを生かしてるよ(*^∪^*)

 

しっぽはポンポンにして細かいトコまでおしゃれを忘れずに!

 

《クチュールシャンプー》でふんわり仕上げでーす♪♪

 

 

☆ラムくん☆

 

すこーし臆病さんなダックスちゃん♪

 

でもトリミングは頑張ってくれましたよー(* ̄▽ ̄*)

とーってもおりこうさん!!

 

《クチュールシャンプー》でイイ香り漂う男性になっちゃいました♪

 

お写真も自信に満ち溢れるポージングでーす(0≧∨≦0)

 

 

 

☆すみれちゃん☆

 

前回は単品でのご来店だったのですが今回はシャンプー♪

 

とっても元気なすみれちゃんは相変わらずのおりこうさん(´З`) 

 

ママがお迎えに来るまでも店内を探索してました♪

 

またかわいい笑顔を見せにきてくださーい(≧з≦)

 

 

☆遊馬くん☆

 

お泊り中の遊馬くんもお帰りになる前にシャンプーです♪

 

ちょっぴりお肌がデリケートな遊馬くんは《クチュールシャンプー》でしっかりスキンケア!!

 

被毛もさらさらになりました(〃∪〃)

 

ちょこんと出た舌がプリティです♪♪

 

 

☆サングくん☆

 

サンちゃんもきれいにしちゃいまーす♪

 

今回も《マイクロバブル》をご利用♪

 

なんと前回よりも抜け毛の量が少なくなってるー!! 

 

サングくんもさっぱりしたようですね~(*´∨`*)

 

男前の入浴シーンたーんとご覧あれ♪♪

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |