| 

トリミング buddy members☆

投稿日:2012年06月07日

こんにちは♪

 

今日はこちらの子犬ちゃんからご紹介♪

 

 

☆トイくん☆

 

6ヶ月のプードルちゃん♪

 

少し怖がりさんだけど頑張ってくれました!!

 

愛くるしいお顔はまぁるくすっきりとカット(●´▽`●)

お耳は伸ばしていくんだって♪

 

子犬ちゃんのデリケートなお肌は《クチュールシャンプー》を使ってるよ(〃З〃)

 

 

 

☆ナッツくん☆

 

大人しいダックスちゃん♪

 

今日はかっこよくライオンカットー!!

もちろんしっぽもライオンさんにしてるよ(*^∪^*)

 

強い男の象徴だね♪

 

《クチュールシャンプー》の香りで色気もムンムンでーす(≧▽≦)

 

 

☆ロイくん☆

 

ベビーフェイスのプードルちゃん♪

なんと8才という大人の男なのだー!!

 

スタイリングは短めにカット(0^▽^0)

 

そしてプリティフェイスはテディベアでさらにかわいく♪

 

《クチュールシャンプー》でふんわりです♪♪

 

 

☆がっちゃんくん☆

 

おなじみがっちゃんくん♪

 

すっきりとライオンカット(≧З≦)

 

だけどお尻はかわいくまーるく仕上げてます♪

 

もちろんシャンプーは《クチュールシャンプー》だよ(^∪^)

 

 

☆ルールくん☆

 

お帰りになる前にシャンプー♪

 

サッパリすっきりした後は目元を少しカットしてもらってます(●^▽^●)

 

ルールくん笑顔で記念撮影でーす♪♪

 

お迎え一緒に待ってよーね♪

 

 

☆リーノくん☆

 

☆ゾーロくん☆

 

こちらのおふたりもトリミングです♪

 

リーノくんはかっこいいカンジにテディベアカット!!

ゾーロくんは全体短めのシュナカット!!

 

2人とも大変身しちゃいました(〃▽〃)

 

お迎えまで遊ぼうね~♪♪

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |