| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年06月08日

つづいてホテル♪

 

 

☆アイちゃん☆

 

とっても大人しいブルテリアちゃん♪

だけどちょっぴり怖がりさんなんだよね(●´`●)

 

まずはレクラを探索しなくちゃ!!

 

おっ♪

新人さん恒例のレクラチェックが始まるようでーす♪

 

 

☆ルイくん☆☆エルくん☆

 

あらあら仲良しコンビがまた来てくれたよー♪

 

エルだけズルイー!!

 

ルイくんかっこよくキメてるエルくんのお顔にちゃちゃ入れてます笑

それでも動かないエルくんがステキです!!

 

☆ケリーくん☆

 

ケリーくん今日はちょっと緊張気味かな~??

 

だってーお友達がいっぱいで。。。

 

どうやらにぎやかなお友達に圧倒されてるみたい(* ̄▽ ̄*)

だったらスタッフにどんと甘えちゃいなさい♪

 

 

いい場所みっけー♪♪

 

まぁくん!!

いい場所ってそこは。。。(〃∪〃)

 

でも楽しそうだから邪魔しないでおきまーす♪

 

 

あらやだー♪

モフモフしててかわいー!!

リックくんとイヴくんは仲良くおやつタイム♪

 

おやつタイムはなかいいんだよー♪

 

そうなんですよ~(*≧∀≦*)

絶対取り合ったりしないおりこうさんたちなのです♪

 

 

ゾーロくん とリーノくんは仲良くお迎え待ちだよー♪

 

帰る前にたくさん思い出作らなきゃ♪

 

 

☆グローリーくん☆

 

☆ネネちゃん☆

 

☆ルールくん☆

 

☆レオンくん☆☆スマイルくん☆

 

 

みんなはお帰りになりましたー♪

 

またね!!

コメントは受け付けていません。

 |