| 

ペットホテル buddymembers☆

投稿日:2012年06月09日

ホテルにもたくさんのお友達が

宿泊中♪

 

 

 

☆もぉもちゃん☆

 

とっても怖がりさんですが

スペースでは

走り回ってくれていました(≧∨≦)

階段からこんにちわ♪

 

 

☆コタローくん☆

 

夏仕様にさっぱりのコタローくんは

今日も元気いっぱい!!

今はピンクのぬいぐるみを

凝視中です(ワラ)

 

 

 

ももちゃん

 

こちらもピンクのぬいぐるみに

興味シンシンなようで

引っ張り合いっこで

いっぱいあそびました(・∪・)

 

 

 

ルナちゃん

 

すっかりレクラになれてくれ

いっぱい遊びました☆

他のワンちゃんにも

挨拶もして

忙しそうにしていました♪

 

 

うずまきくん

 

今日もノリノリで

元気はつらつ!!!!

しかし不思議なポーズですね♪

 

 

 

まぁくん

 

ただいままぁくん

特訓中なんです☆

覚えるのが早くてとっても

優秀なんですよ(・∨・)

 

 

 

かのんくん

 

とってもかわいい瞳で

色んな表情を見せてくれます☆

甘えてくれるお顔が一番可愛い♪

 

 

ショートステイにも

新しいお友達がやってきてくれました♪

 

☆シュナくん☆

 

 

☆リヴくん☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |