| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年06月11日

つづいてホテル☆

 

 

 

☆チロルちゃん☆

 

とっても甘えたなプードルちゃん♪

 

ママはいないの~??

 

少し寂しそうにママを探してますが・・

ママがいないとわかるとスタッフにべったり!!

 

母性本能くすぐられまくりですね(〃∀〃)

 

 

☆はなちゃん☆

 

人が大好きなヨーキーちゃん

 

捕まえてごらーん♪

 

さっそく追いかけっこのお誘いが!!

待てーー♪♪

 

 

☆リヴくん☆

 

昨日ショートステイに来てくれていたチワワちゃん♪

 

今日はお泊りだよー♪

 

なんだかルンルン気分でスキップしちゃってます(*^∪^*) 

もう慣れっこのようでーす♪♪

 

 

今日もこのおもちゃに夢中のももちゃん♪ 

 

もーはやく貸してよー!!

 

必死すぎて体ななめってます笑

すごい身体能力(≧▽≦)

 

 

甘えたもぉもちゃん♪ 

 

階段下もいいけどスタッフさんのヒザの上も大好きー!!

 

抱っこ大好きで離れなくなっちゃいました(〃∨〃)

このうるうる瞳にやられちゃいます♪

 

 

帰り際のスタッフに遊んでもらってるかのんくん♪

 

もう帰るのかよーもうちょっといろよなー♪

 

と照れながらもまだまだ遊んでほしいかのんくんでした(●´з`●)

 

 

今日も待てのトレーニング終わりー!!

 

はいはーい♪

じゃあご褒美ね(*^З^*)

 

毎日まじめにお勉強中のイイ子なまぁくん♪

 

 

ショートステイでは☆マーリーくん☆が来てくれていました!!

 

 

☆コタローくん☆

 

☆ルールくん☆ 

 

☆ルナちゃん☆ 

 

こちらのわんちゃんたちはお帰りになられましたー♪

 

またね!!

 

 

コメントは受け付けていません。

 |