| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年06月12日

 

今日は小さいお友達から

大きなお友だちまで

盛りだくさんでお送りします♪

 

 

 

☆アインくん☆

 

人なつっこくて

甘えんぼの男の子♪

なでなでしてもらうのが

とっても大好き♪

遊ぶのも大好き(・∀・)

 

 

 

 

☆マギーちゃん☆

 

お散歩いってきまぁす~♪

 

お散歩では

とっても楽しそうな

小走りで一緒にランニング☆

帰りに「ごはん食べよっか」の一言で

スピードアップ!!!!

もちろん帰ってから

しっかりたべてくれました(・∀・)

 

 

☆ガリレオルイスくん☆

 

とってもあまえんぼうくん♪

写真では

ステキなダンスを披露!!

その後は…

 

スペースの隅々まで

クンクン大捜索☆

とっても忙しそうなガリレオルイスくんでした(ワラ)

 

 

 

☆エルくん☆

 

まだまだ小さい男の子♪

甘えん坊さんで

スタッフのヒザの上に

ヒョイっと

乗っては甘えてくれます♪

 

しかし、やんちゃくんなので

動きが早い(ワラ)

成長がとっても楽しみですね(≧ω≦)

 

 

まぁくん

 

おなじみまぁくん

特訓の成果を

スタッフに披露中!!

すっご~い!!

 

ですがその後

何かに付けても

お手を披露してくれます(ワラ)

新手のおねだりです♪

 

 

もぉもちゃん

 

すっかりレクラにも

スタッフにもなれてくれ

颯爽と

駆け抜けていきました(ワラ)

 

そして

引き返してきたかと思ったら

抱っこを要求!!

もぉかわいすぎです♪

 

 

 

またきてね☆

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |