| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年06月14日

つづいてホテル♪

 

 

☆あんなちゃん☆

 

トリミングでご紹介したシュナちゃん♪

 

コレアタシの大好きなやつじゃーん!!

 

そうなんだよねー(●´ω`●)

あんなちゃんこのおもちゃが大好き!!

 

今はじっと見つめてますがこの後あんなちゃんのテンション上がりっぱなしです(≧∪≦)

 

 

マギー姉さんのお散歩後♪

 

運動した後はこの一本よね~♪♪ 

 

しっかり者のマギーちゃんはきちんとお部屋で食すのです( ̄∨ ̄)

 

ん~見習うところがいあっぱいあるぜ!!

 

 

今日はおっとりモードももぉもちゃん♪

なでなでしていると。。

 

ココもー♪

 

とちょこんとアゴを乗せてくるじゃありませんか!!

思わずにやけてしまうスタッフです(0´з`0)

 

 

まぁくんパンチをくらえー!!

 

 なんと激しい攻撃(≧▽≦)

 

自分のおもちゃを取られてまぁくん少々お怒りかしら♪

 

でもそう簡単には渡さないからねー!!

 

 

 

☆ガリレオルイスくん☆

 

ルイスくんはお帰りになりました♪

またね!!

コメントは受け付けていません。

 |