| 

トリミング buddy members☆

投稿日:2012年06月16日

こんにちは♪

 

今日は新しいお友達からリピーターさんまでたくさんのわんちゃんが来てくれました(●´▽`●)

 

 

 

☆ダックくん☆

 

とっても元気なダックスちゃん♪

 

お胸やお尻をすっきりとカットしてもらいました(〃▽〃)

 

そして男前は笑顔も大事!!

ということで歯みがきもー♪♪

 

大好きなパパと仲良くお帰りになられました(*^∪^*)

 

 

☆ココちゃん☆

 

ちょぴり人見知りのダックスちゃん♪

 

かなり短めの涼しげなスタイリングに(☆´▽`☆)

 

ヒゲカットもしてもらったよ♪♪

 

トリミングが終わる頃にはレクラにも慣れてくれて笑顔で記念撮影でーす!!

 

 

☆コタロウくん☆

 

大人しいダックスちゃん♪

 

全身短めにカットしてもらっちゃいました(*^з^*)

 

少しお肌がデリケートなので《薬浴》をしたよ♪♪

 

ヒゲカットで男前に変身でーす♪

 

☆福太郎くん☆

 

やきもちやきだというダックスちゃん♪

 

お耳としっぽを残してすっきりカット~!!

 

ちょっぴりフケが気になるようなので《薬浴》をしました(゜З゜)ノ

 

改善されるといいなー♪♪

 

☆サリーちゃん☆

 

前回はシャンプーでしたが今回はカット♪

 

胸の被毛や飾り毛を切ってもらいました(●^∪^●)

 

お尻はプリプリのモモ尻にー!!

 

《クチュールシャンプー》でサラサラでーす♪♪

 

 

☆ギンちゃん☆

 

今日はカットのギンちゃん♪

 

お胸やお尻をすっきりと(*^▽^*)

 

そして歯石取りをしてもらってきちんと歯磨きもしたよー♪♪

 

《クチュールシャンプー》でこのボリュームです!!

 

 

☆シェリーちゃん☆

 

今回はばっさりとイメチェン♪

 

お耳まで短くしてもらっちゃいました!!

 

短めのスタイリングも似合ーう(〃∀〃)

 

シェリーちゃんも気に入ったみたい♪♪

 

 

☆はなちゃん☆

 

☆ももちゃん☆

 

☆ヴィヴィちゃん☆

 

みんなシャンプーコースです♪

 

ももちゃんとはなちゃんはヒゲカットですっきり美人さんに(0≧▽≦0)

 

ヴィヴィちゃんは《クチュールシャンプー》でふんわり仕上げだよ♪

 

イイ香りが漂ってまーす♪♪

 

 

☆サクラちゃん☆

 

お泊りに来てくれている4ヶ月のプードルちゃん♪

 

明日お帰りなのでシャンプーしちゃいます!!

 

子犬ちゃんには《クチュールシャンプー》の子犬用でスキンケア♪

 

とってもイイ子ちゃんでした(● ̄▽ ̄●)ノ

ホテルの様子も見てね♪ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |