| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年06月19日

つづいてホテル♪

 

 

大好きなおもちゃを片時も放さないパティちゃん♪

 

ちょっと貸して~

と手を出すと。。

 

やだー貸してやんなーい♪♪

 

となんと階段下へ隠れちゃった(0≧▽≦0) 

必死のガジガジにお耳も揺れております!!

 

 

今日も幸太朗くんに振られてしまったまぁくん♪

 

なぜだ!!なぜアニキは遊んでくれないんだー!!

 

とフラミンゴに八つ当たり(●´田`●)笑

その想いは激しすぎてトレーごと動いちゃってます♪♪

 

 

そしてアニキこと幸太朗くん♪

シャンプー後でさっぱりしたのかこの笑顔♪♪

 

でもそんなこうちゃんにお知らせが!!

お泊りが1泊延びちゃったのー (≧д≦)

 

えっ?別にいいよー♪

それよりいつものおやつちょうだい♪

 

あっそうなんだ( ̄∪ ̄)

さすがアニキはそんなこと気にしないようだわ(*^∀^*)

 

 

 

 

☆ドリーちゃん☆

 

☆もぉもちゃん☆

 

☆プリンちゃん☆

 

☆遊馬くん☆

 

こちらのワンちゃんたちはお帰りになりましたー♪

またね☆

 

 

 

ランキングに参加しています☆

クリックお願いします\(^o^)/

にほんブログ村

コメントは受け付けていません。

 |