| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年06月21日

つづいてホテル♪

 

 

☆キャメルくん☆

 

久しぶりにお泊りに来てくれましたー!!

 

来てやったぜー♪

 

とこの表情(〃▽〃)ノ

でも実は甘えたくて仕方のなかったキャメルくん(0≧∪≦0)

 

目線はしっかりスタッフを見つめてまっせ~♪♪

穴があいちゃうー(´з`*)

 

 

 

 

 

 

☆ももちゃん☆

 

常連さんのももちゃん♪

トリミング後だって元気ー(*^∀^*) 

 

これ食べれるんじゃなーい??

 

ありゃりゃ必死でカミカミしてますがそれはボール♪♪

 

トリミング後でおなかすいたよねー(〃∪〃)

とっても純粋なもも様なのです♪♪ 

 

 

 

 

 

今日も見せてやろうかー??

 

おっとまぁくん上から来たな♪

じゃあ見せてもらおうじゃないの!!

 

ってあれー!!?

お手できるのー??

ほかにもトレーニングしてるってそれだったのねー!!

 

出来る男まぁくん♪

でもなんか早すぎてぶれてますがそこは多めに見てくださいまし♪♪

 

 

 

☆パティちゃん☆

 

☆幸太朗くん☆

 

こちらのおふたりはお帰りになりました♪

 

またねー☆

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |