| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年06月24日

つづいてホテル♪

 

 

新しいお友達からご紹介♪

 

 

☆みるくくん☆

 

人が大好きなマルチーズちゃん♪ 

 

早くあそぼー!!

 

と体全体で猛アピール(0≧▽≦0)

追いかけっこで遊んだけどなかなか捕まえらんなーい♪♪

 

 

☆ポコにゃんくん☆

 

とっても元気で人懐こいプードルちゃん♪

すばしっこくてお写真が撮れない。。笑

しかし油断してると。。

 

しっかり撮れよー♪

 

ドアップで注意されちゃった(*^З^*)

イケメンをたくさん残さなきゃ♪

 

 

☆りくくん☆

 

甘えんぼのダックスちゃん♪

 

そんなりくくんにはお友達が!!

ちらっと見切れている緑の物体。。

 

そうそう♪カッパー♪

そいつがいれば寂しくないよ♪

 

このカッパくんが大好きなようでくわえてレクラを探索していました(〃▽〃)ノ

 

 

うずまきくんボールと戯れるの図♪

 

んーでもあっちの青いのも気になるんだよー

 

しっかり目線はホネのおもちゃを捕らえてます(・∀・*)

悩んでる姿もステキよ~♪

 

 

トリミング後のキンタロウくん♪

 

やっぱり頑張った後はあれだよね~♪♪

 

はいはーい!!

これっすよね(*≧∪≦*) 

 

コレ食べてママのお迎え待とうね♪♪

 

 

 

 

☆遊馬くん☆

 

☆ハッピーくん☆

 

☆そらくん☆

 

☆まぁくん☆

 

☆キャメルくん☆

 

☆ももちゃん☆

 

こちらのわんちゃんたちはお帰りになりました♪

 

またね!!

 

 

 

 

ペットホテル buddy members☆”への2件のコメント

  1. 長い間ありがとうございました。
    久しぶりに帰って来て少し戸惑っていたかな?とは思いますが、すぐになれたようです。
    次は訓練の成果を基にもっと成長したまあを見てもらえるようにしますのでどうぞお楽しみに!

  2. まあの母様
    こちらこそ長い間ありがとうございました♪
    まあくんが帰ってちょっぴり寂しいですが、きっとおうちでもあのまあくんスマイルを見せてくれてるんだろうな♪
    もっともっと賢くなったまあくんを期待しています!!
    スタッフみんなで待ってまーす♪

 |