| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年06月26日

つづいてホテル♪

 

皆さま虫除けの対策はしてますか??

もう蚊が飛び始める季節ですよー♪

レクラでもペット用のアースノーマットを付けています☆

気になる方はご注文承っておりますので気軽にスタッフまでお申し付けください(^▽^)

 

それでは新しいお友達からご紹介♪

 

 

☆リンちゃん☆

 

ベビーフェイスなヨーキーちゃん♪

でも9歳という色気あふれる女性なのです(*^∪^*)

人見知りさんということで少し心配していましたが、、、

 

ぜーんぜん平気!!

レクラもスタッフさんも気に入っちゃった♪

 

あらら(●´▽`●)

心配をよそに楽しんでくれてるみたい♪♪ 

かわいいお顔で抱っこをおねだりしてくれてまーす♪

 

 

 

☆どんくん☆

 

元気などんくんがまた来てくれたよ~!! 

 

ちょっと走りすぎて疲れちゃった♪

 

おおはしゃぎしすぎてさすがのどんくんも休憩中(〃∀〃)

でもそれも束の間!!

 

今日のどんくんもノンストップなのだー♪♪

 

 

サラサちゃんとクルクくんはおやつタイム♪

どうですこの微妙な離れ具合(≧▽≦)

 

クルクに取られちゃ困るからね♪

こっちだってサラサに取られてたまるかー!!

 

フフフ(● ̄∪ ̄●)

考えてることは一緒なんですね♪♪ 

仲がいい証拠だ♪

 

 

早く座ってよ~♪

 

はいはい♪

そうせかさないでよー(0≧∀≦0)

 

今日は甘えたい気分のりくくん♪

スタッフのお膝は空いてるから焦んなくていいよー♪♪

 

 

あらロンちゃん!!

なんて格好!!

 

やっぱくつろぐにはこれが一番よねー♪♪

 

スタッフの足の間にジャストフィット(*^З^*)

完全におっさん化してまーす♪

 

 

今日もお膝の上のうずまきくん♪

だったらこのゴッドハンドでナデナデしちゃいましょ(*´з`*)

 

こうするとマッサージがもっと気持ちいいんだよね~♪

 

とマッサージ好きなうずまきくんは どうやら独自の方法をあみ出したようだわ(≧▽≦)

この横顔もまたステキです~♪♪

 

 

ショートステイでは☆タムくん☆が来てくれていました♪

 

☆みるくくん☆

 

こちらのわんちゃんはお帰りになりました♪

 

またね!!

 

 

コメントは受け付けていません。

 |