| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年06月27日

つづいてホテル♪♪

 

 

今日お泊りに来てくれたワンちゃんからご紹介♪

 

 

 

 

 

☆かんすけ くん☆

 

2回目のお泊りとあって慣れたご様子♪

 

ねぇねぇ!

早くあそぼーよー♪

 

はいはーい♪

なんとも可愛いお顔でおねだりされちゃった( ̄∪ ̄●)♪

 

元気っこのかんすけくんに負けないようにたくさん遊んじゃいまーす!

 

 

 

 

 

ロンちゃんは今日もスタッフのお膝の上♪

しかも今日はおもちゃまで(>w<*)

 

やっぱりここがアタシの定位置なの~♪♪

おもちゃだってここで遊んじゃうわ♪

 

遊ぶときまでお膝の上笑

とっても気に入ってくれたようでなによりでーす(^З^)♪

 

 

 

 

 

どんくんは今日も走り回っております~♪

 

これは渡さないからねー♪

 

スタッフに取られないようにおもちゃを一緒に持ち歩くどんくん ♪♪

そんなコトされると逆に取っちゃいたくなるよ~( ̄∀ ̄*)

 

 

 

 

今日の夜お帰りのりくくんはトリマーさんを引きとめ中♪

 

ねえ~

ボクと一緒にあそぼーよ♪

 

トリマーさんもりくくんの可愛さでしばらく悩んじゃってました(^w^)笑

スタッフと一緒にお迎え待っとこうね♪♪

 

 

 

 

 

☆リンちゃん☆

 

 

☆うずまきくん☆

 

 

☆サラサちゃん☆&☆クルクくん☆

 

こちらのワンちゃんたちはお帰りになりましたー♪

 

また来てね♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |