| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年06月30日

本日のホテルには

見慣れたお顔のお友だちから

初めてのお友だちまで

盛りだくさん☆

 

 

 

☆レオくん☆

 

 

見事なモデル立ち☆

一緒に遊ぼうとおもっても

抱っこの方が好きみたいで

まったり過ごしました(ワラ)

このッ!!甘えた上手(・∀・)

 

 

 

☆果樹くん☆

 

めちゃめちゃ可愛いお顔を

おさめる事ができました!!!

カメラが苦手なようで

奇跡の一枚です(ワラ)

 

目を開けても

とっても可愛いんです(≧з≦)

 

 

 

 

 

 

 

☆ハッチちゃん☆

 

少し緊張気味ですが

ゆっく~りとした動きで

探索中♪

 

まん丸おめめがとっても可愛くて

スタッフ和み中(・ω・)

 

 

☆うずまきくん☆

 

やって来てくれました!!

我らのアイドルうずまきくん(〃з〃)

 

今日もいっちょ

追いかけっこしますか☆

 

 

 

どんくん

 

この表情はやってるのかな???(ワラ)

どんくんは

お部屋に帰るとき

「ハウス」ができるんです!!

すっごい☆

 

 

ロンちゃん

 

カメラを上から撮らないと

襲われるんですが

上から撮ると

わたあめみたいww

いろんなスタッフに

遊んでもらって

いつもよりテンション高めのロンちゃんでした(・∪・)

 

 

 

またきてね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ペットホテル buddy members☆”への2件のコメント

  1. 10日間長いですが、レオちゃんよろしくお願いします!
    ブログ毎日見させて頂きます!

    • お返事大変遅くなり申し訳ございません。
      レオちゃん帰られてから体調などお変わりありませんか?
      またのご利用スタッフ一同心よりお待ちいたしております☆

 |