| 

ペットホテル byddy members☆

投稿日:2012年07月06日

つづいてホテル♪

 

 

☆どんくん☆

 

また来たぜー!!

 

待ってましたぁ!!

もうすっかり常連さんのどんくんの登場でーす(●^▽^●)

 

このパピースペースのど真ん中を颯爽と駆け抜ける姿♪

最高じゃないですか(0´∪`0) 

にぎやかになりそうな予感だわ♪♪

 

 

パピコくんが何かをガジガジしてる。。

お。。おサルさんだ!!

 

ぼくの友だち~♪♪とっても仲良しなんだ♪

 

そうなんだー(*^∀^*)

でもよく見たらおサルさんおめめが片方なかったような・・・笑

うん、見なかったことにする!!

 

 

じー。。。

 

レオくんが上目づかいでこっちをガン見してます♪♪

はは~ん♪なでなででしょ(● ̄▽ ̄●)

 

言われなくてもその瞳を見ればわかっちゃうのだ♪

もちろん今日もごろーんしてくれるんだよねー(*^З゜*) 

 

 

かくれんぼしよー♪

 

ロンちゃんから遊びのお誘い(*≧▽≦*)

 

でもロンちゃん、、隠れ場所ってソコ??

鬼の足元に隠れるなんて~

新しいじゃないの(´田`)ノノ

発想豊かすぎるー♪♪

 

 

トリミング後のチョコちゃん♪

 

転がるボールチョー楽しいじゃん!!

 

と疲れた様子もなく走り回ってます(☆^▽^☆)

ころころ転がるのがツボのよう♪♪

 

若いって。。いいですねー(●≧□≦●) 

 

 

☆チェルシーくん☆

 

今日の朝来てくれたチワワちゃん♪

1泊のご予定でしたがママの予定が変更になり早めにお迎えに来られましたー♪

 

少しの間だったけど楽しかったよー!!

 

7ヶ月の子犬ちゃんでしたがレクラにもすぐ慣れたみたい♪♪

また待ってるよ!

 

 

そして♪

 

☆イヴくん☆☆リックくん☆

 

こちらのおふたりは帰られました♪

またね!!

コメントは受け付けていません。

 |