| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年07月08日

つづいてホテル♪

 

 

☆アメリちゃん☆

 

少し怖がりのコッカーちゃん♪

トリミング後のおやつタイム(●´▽`●) 

 

頑張ったあとはまた格別においし~♪

 

あっでも大好きなごはんもあるからほどほどにだぞー♪♪

 

 

☆ポンズくん☆

 

とっても甘えたポンズくんでーす♪

 

写真なんて撮ってないで早く抱っこしてよー♪

 

そうだそうだ(*^ω^*)

ポンズくんは抱っこが好きだったよね♪

逃げないから待ちんしゃい♪♪

 

 

☆どんくん☆

 

あーどんくんだー♪♪

恋人並みにお会いしてます(☆ ̄▽ ̄☆)

 

でも今日はすぐ帰っちゃうんだぞー♪

 

そ。。そうなの!?

いっぱい戯れなきゃ♪♪

 

 

ココアちゃんお膝の上でセクシーポーズ♪

 

あ~そこそこ♪

 

お腹なでなでが好きみたい(*≧∀≦*)

またひとりスタッフのゴッドハンドのトリコになりました♪

 

 

おはぎくんはスタッフにべったり♪

 

ぼくはさーあいつとは違ってパピーすぺすでもゆっくり過ごすんだよ♪

 

あいつとは。。。

 

そうおはぎくん♪

スタッフには見向きもせずボールと共に踊りまくっておりまーす(●^∪゜●) 

 

 

 

早くそれちょーだーい♪

 

レオくんおねだりのお手(*^З^*) 

とってもスローなお手なのだ♪

 

このまっすぐな瞳で見つめられたらおやつあげるしかないですね~(≧∀≦)

 

 

ね~何してんの~??

 

coccoちゃん積極的に逆ナン中~♪

かわいい顔して実は肉食系女子だったのか!!

 

んー見習わないとだな(´田`)ノ

 

 

パピコくん急にスイッチが入っちゃった♪

 

このやろ!!こうしてやる!!

 

なんと。。パピコくん反抗期か笑

甘える姿もかわいいけど男らしい姿もステキよ( ̄▽ ̄*)

 

早く遊ばないとお迎え来ちゃう~♪

 

あっそうだった!!

まぁくん今日お迎えだったね(≧∪≦)

 

ママが来るまで思い出たくさん作ろうねー♪♪

 

 

 

ショートステイでは新しく☆アンジェロくん☆が来てくれました♪

 

 

☆マギーちゃん☆

 

☆トトちゃん☆

 

☆シュクレくん☆

 

こちらのワンちゃんたちは帰られました♪

またね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |