| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年07月09日

つづいてホテル♪

 

今日もお泊りに来てくれたワンちゃんがいらっしゃいます♪♪

 

 

 

☆ポポちゃん☆

 

元気いっぱいのポポちゃんでーす(^∀^)/♪

トリミングでもよく来てくれてるからなのかトリマーさんが入ってくると大興奮!

 

きゃー♪トリマーさーん♪

一緒に遊びましょ~♪♪

 

どうやらホテルスタッフはアウトオブ眼中のようです。。( ̄∀ ̄*)

 

 

 

 

 

ポンズくんはスタッフのお膝の上でウトウト♪

 

だってココ居心地良すぎるんだも~ん。。

 

ナデナデしてたらお膝の上で丸くなって寝だしちゃいました(>∪<)

 ココまでリラックスしてくれるなんてスタッフ感動です!

 

 

 

 

 

そしてこちらもまたとってもリラックスしてるレオくん♪ 

 

もっとなでて~♪

 

スタッフのゴッドハンドにイケメンたちはメロメロね( ̄∪ ̄●)

でもその視線で逆にこっちがメロメロ~♪♪

 

 

 

 

 

トリマーさんを見事ナンパできたパピコくん♪

 

朝まで遊びまくろうぜー♪

 

トリマーさんと遊んでもらえてテンションアゲアゲ☆

背中から喜びがひしひし伝わってきます笑

 

 

 

 

 

 

ココアちゃんはおもいっきりとびついてくれました♪

 

早くしゃがんでよ~

座れないじゃな~い

 

あ!なるほどね♪お膝待ちでしたか♪♪

じゃあ昨日みたいにお膝の上でくつろいじゃってくださーい(^з^)

 

 

 

 

 

 

 

そしてショートステイでは☆タムくん☆☆ラッキーくん☆がいらっしゃいました♪

 

 

 

 ☆Coccoちゃん☆

 

 

☆まぁくん☆

 

 

☆かのんくん☆

 

 

☆おはぎくん☆

 

 

☆アメリちゃん☆

 

 

☆どんくん☆

 

 

こちらのワンちゃんたちはお帰りになりました♪

 

また来てね♪♪

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |