| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年07月12日

続きましてホテル♪

 

 

☆まゆげくん☆

 

ちょっぴり人見知りのMIXちゃん♪

12才の色気漂う大人の男です!!

初めてのレクラで緊張気味かな??

 

でも大丈夫~♪

ママが会いにきてくれるもーん ♪♪

 

そうなんだよね~(●´∪`●)

やっぱりいくつになってもママには甘えちゃうようですね♪♪

 

 

☆もぉもちゃん☆

 

あれこのお顔は??

 

かわいいもぉもが来たわよー ♪

 

はいー(≧▽≦)ノ

かわいいもぉもちゃんの登場でーす!!

今回は短いお泊りだけどたくさん遊ぼうね(0^ω^0)

さっそく得意のかくれんぼを披露してくれてるよー(☆^з^☆)

 

 

今日もおもちゃひとり占めのパピコくん♪

 

でも今日はボクのだもーん♪

 

いやいや( ̄∪ ̄)

アタシは知ってるんだぞ!!

見えていないが昨日遊んでたおもちゃも持ってることを。。♪

レクラのスタッフにはなんでもお見通しなのよ~(0≧∨≦0) 

 

 

元気っこココアちゃん♪

昨日に続き走り出したら止まらないのである(*^▽^*)

そんな様子を見ていると。。

 

突っ立ってないで相手しなさいよー!!

 

と突進されちゃいました(^∀゜*)

やることが大胆だわ♪♪

 

 

 

☆茶太郎くん☆

 

☆しまじろうくん☆☆はっとちゃん☆

 

 

こちらのわんちゃんたちはお帰りになりました♪

またね♪

コメントは受け付けていません。

 |