| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年07月16日

つづいてホテル♪

 

今日はお帰りのワンちゃんたちがたくさんいてちょっぴり寂しくなっちゃいました(・∪・`●)

でもお泊りにいらっしゃったワンちゃんたちもいまーす♪♪

 

 

 

☆くるみくん☆

 

早くそれちょうだーい♪

 

くるみくんの大好物は毎日食べてるグリニーズ♪

 

グリニーズのためだったらいくらでもまてれちゃうだよね♪♪

とってもお利口さ~ん(^з^)♪

 

 

 

 

☆遊馬くん☆

 

遊馬くんがまた来てくれましたー♪

遊馬くんといったらフラミンゴのおもちゃだよね♪♪

 

ね~遊ぼうよ~

 

スタッフと引っ張りあいこがしたいみたいで見つめられちゃいました(>∀<)

よーし!いっぱい遊ぶぞー!!

 

 

 

 

☆エルミーちゃん☆

 

レクラでは初めてのお泊りー♪

 

早く座ってよー!

 

まだまだ子犬ちゃんで甘えんぼのエルミーちゃんからおねだりが♪

おねだりするときのお顔が可愛すぎるからも少しこのままで。。。( ̄∀ ̄●)笑

 

 

 

 

☆はなびくん☆

 

なでなで大好きなはなびくんがお泊りに来てくれました♪

そしてすでにスタッフからのナデナデ待ち笑

 

分かってるなら早くして~♪

 

はいはーい♪

スタッフのゴッドハンドでメロメロにしちゃうぞー♪♪

 

 

 

 

こんにゃろ~~!

 

今日はパピコくんのお部屋でも一緒にいるお猿さんがターゲット♪

 

激しすぎてお顔が埋もれちゃってるよ~笑

 

 

 

 

突撃!マーリーくんの お宅訪問~♪

 

な!なんだよ!

いきなりビックリするじゃんか!!

 

お部屋でリラックスしてたようでビックリされちゃいました(>w<)

失礼しましたー♪

ゆっくりくつろいでくださーい♪♪

 

 

 

 

もっとなでて~♪

 

上目づかいがキュートなポンズくん♪

 

とっても可愛いけどナデナデするのも気が抜けませんな( ̄∪ ̄*)

 

 

 

 

そんなコトしてないで早く遊んでよー!

 

モフくんから激しいお誘いが笑

 

ワイルドなモフくんも写真におさめたしいっぱいあそぼー♪♪

 

 

 

 

今日もスタッフははなちゃんのこの瞳にイチコロです♪

 

もっといっぱいマッサージしててね~♪

 

やっぱりこの瞳にはかなわないですー(*´∪`*)

 

 

 

 

 

 

 

☆ガンバくん☆

 

 

☆デイジーちゃん☆

 

 

☆はなちゃん☆

 

 

☆Chiiくん☆

 

 

☆しんのすけくん☆

 

 

☆どんくん☆

 

 

☆ハッピーくん☆&☆スイートくん☆

 

 

☆イヴちゃん☆&☆ソニアくん☆&☆采那ちゃん☆

 

 

☆チョコくん☆

 

 

☆もぉもちゃん☆

 

 

☆クロくん☆

 

 

☆チャコちゃん☆

 

 

☆幸太朗くん☆

 

 

☆メルちゃん☆

 

 

こちらのワンちゃんたちはお帰りになりました♪

 

また来てね♪♪

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |