| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年07月16日

続いてホテル☆

 

 

☆はなちゃん☆

人が大好きなゴールデンちゃん♪

 

早くこっち来て~♪

 

と初めてのスタッフにもこの笑顔!!

喜んでそっち行くわーー(0≧▽≦0)

 

 

☆クロくん☆

とっても元気なキャバちゃん♪

さっそくお店をくまなく走ってくれてます(*^∀^*)

 

そこどいてー♪

 

あら♪どうやらお邪魔だったみたい笑

 

 

☆ガンバくん☆

とてもちっちゃい子犬のプードルちゃん♪

 

ちょっと広くてドキドキするな。。。

 

お部屋では元気なガンバくんもパピースペースでは少し緊張気味(´▽`)

スタッフがついてるよ~♪♪

 

 

☆はなちゃん☆

お久しぶりのお泊り♪♪

 

またいっぱい遊んでよね☆

 

もちろんですとも!!

その 瞳に弱いのだ( ̄∪ ̄)

 

 

☆しんのすけくん☆

甘えたしんちゃんが来てくれました♪

 

早くナデナデー!!

 

はいはーい♪

お得意のごろーんお願いしまーす(●≧▽≦●)

 

 

☆ポンズくん☆

あーポンズくんだ♪

 

ボクに会えてうれしいでしょー♪

 

もちろん!!待ってたよー♪

またたくさん遊ぼうね(● ̄∀ ̄●)

 

スイートくんハッピーくーん!!

お泊り1泊のびちゃったよー!!

 

そうなんだー♪

遊べるし全然いーよ♪

 

なぜかハッピーくんは笑顔になっちゃいました(^З^) 

 

これ好きなやつー♪

 

おもちゃを見るなりchiiくん動きが機敏に!!

もうスタッフの方は眼中にないようです(☆´∀`☆)

 

 

笑顔のチャコちゃん♪

 

座んないのー??

 

わかってますよ~♪♪抱っこでしょ(^з゜●)

すぐ座らせていただきます!!

 

イヴちゃん♪ソニアくん♪采那ちゃん♪

3人でこっち見てるー!!

 

あたしたち3人とおいかけっこよー!!

 

おっ♪のぞむところだー(≧▽≦)

 

 

幸太朗くんおやつタイム♪

どっちがお好き??

 

ボクはこっち♪

 

でもしっかりもう一つも頂いちゃうこうちゃんです(^∪^) 

 

 

チョコくん今日はお膝の上♪

 

このゆったりした時間がいいよね~☆

 

ん~なんと贅沢な時間の使い方(´ω`)

大人ですわ♪

 

 

あれパピコくんおもちゃ見てもいつもの反応がないぞ♪

 

じー・・

 

いやいや(≧∀≦)

これは嵐の前の静けさってやつです(●^з^●)

 

 

うんしょ!!うんしょ!!

 

ファイト!!ファイト!!

メルちゃん必死でよじ登ってます♪ 

そうやって強くたくましくなるんだぞー( ̄∪ ̄)ノ

 

 

なんかいいニオイするよー♪

 

とデイジーちゃん♪

おやつ持ってるのばれた??

もうスタッフの指に釘づけです(^∨^*)

 

 

モフくんどうしたのー??

 

ぼくフセも出来るんだよ♪

 

あらやだ賢い(●´∀`●)

自慢しちゃうとこもかわいすぎる!!

 

 

いつも走ってるあたしも落ち着いた時間を過ごせるんだから♪

 

もぉもちゃん急にどうしたんだ!!

大人レディに仲間入りですか(*^∨^*)

 

 

マーリーくんスタッフの手が気になるみたい♪

 

もっと動かしてよー!!

 

はいはい♪

ご注文が入っちゃいました(●^∀゜●) 

 

 

どんパンチをくらえー!!

 

おー!!

見えないくらい早いぜ♪♪

さすが運動神経バツグンボーイ(*^∪^*)

 

 

☆クゥくん☆

 

☆アビィーくん☆

 

☆ナリくん☆☆クリくん☆

 

☆ももちゃん☆☆くまくん☆

 

みんなまた来てね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |