| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年07月17日

続いてホテル♪

 

 

パピコくん今日はそっち~??

 

お猿さんは昨日こらしめたから今日はこいつだ!!

 

なになに(*´□`*?) 

いったいパピコくん何をされたんだ。。

とても本気なんですけど♪

 

 

くるみくんが何か訴えてるー♪

おやつはさっき食べたでしょ~(●^^●)

 

違うよー!!

抱っこだよ♪

 

あーそうか(≧0≦)

アタシとしたことが気づかなかったぜ。。。

お詫びにマッサージ付きでどうぞ♪

 

 

おもちゃにとりこで雌豹ポーズのモフくん♪

 

もうこれ手放せなーい♪

 

完全はまってしまったようね( ̄∀ ̄)

服がめくれていることなんて気にしないんです!! 

 

 

ココお邪魔していい~♪

 

はいはい(≧▽≦)

ポンズくんの特等席ね♪

 

お得意のカメラ目線でおねだり~(●^^●)

そのテク教えてもらおうかな♪

 

 

ショートステイでは☆タムくん☆が来てくれていました♪

 

 

☆遊馬くん☆

 

☆はなびくん☆

 

☆マーリーくん☆

 

☆エルミーちゃん☆

 

☆はなちゃん☆

 

 

こちらのわんちゃんたちはお帰りになりました♪

またね☆

コメントは受け付けていません。

 |