| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年07月19日

つづいてホテルです♪

 

 

 

☆ももちゃん☆

とっても人懐こいフレブルちゃん♪

初めてのスタッフにもすぐに甘えてきてくれるんですー(*´▽`*)

 

でも一番スキなのは。。。

 

これこれ~♪

あたしおもちゃだーいすき!!

 

そうなんだよねー(0≧∪≦0)

これを見ると止まらなくなっちゃうももちゃんなんです♪♪

 

 

☆アンジェロくん☆

いつもショートステイに来てくれているアンジェロくん♪

レクラ初お泊りでーす(^▽゜●)ノ

 

パパママまだかな~。。。

 

あれれ??

アンジェロくん今日もショートステイと勘違いしてる(´∨`?)

残念ながらお迎えは明日だよー♪

そのかわりいつも以上に遊べるからたくさん甘えてちょーだいな♪♪

 

 

 

ショートステイでは☆マリンちゃん☆が来てくれました♪

 

 

☆サクラちゃん☆

 

☆モフくん☆

 

こちらのわんちゃんたちはお帰りになりました♪

また待ってるよ☆

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |