| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年07月25日

つづいてホテル♪

 

 

 

 

りんたろうくんはお家から思ってきたおもちゃに夢中♪

るんちゃんはスタッフにチューの嵐♪

 

どのおもちゃで遊ぼうかな~迷っちゃう~♪

 

るんちゃんチューが激しすぎてフレームアウト(>∀<)笑

 

 

 

甘えんぼのるんちゃんはりんたろうくんをナデナデしてても。。。♪

 

ちょっと~アタシをかまいなさいよ~~

 

とすぐにやきもちを妬いちゃうんです(*´∀`*)♪

 

かわいいな~♪ 

るんちゃんはもうこのスタッフにメロメロのようですな( ̄∪ ̄●)

 

 

 

と思ったら。。。

帰り際の他のスタッフさんが!!

 

るんちゃんはすぐさまそっちへ∑( ̄□ ̄||) 

やっぱり女心は移ろいやすいのね。。。

 

女心となんとやら。。

勉強になりましたー(>A<)!

 

 

 

 

ショートステイでは☆空ちゃん☆☆アンジェロくん☆がいらっしゃいました♪♪

 

 

☆ルイちゃん☆

 

パパがお迎えに来られて帰りました♪

 

また来てね♪♪

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |