| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年07月26日

つづいてホテル♪

 

 

 

☆どんくん☆

みんなのアイドルどんくんでーす♪

今日はなんとさっそく熱烈なチューの嵐~ (0≧з≦0)

どんくんたらこんなとこで大胆ー♪♪

 

えっかなり勘違いなんだけどー。。。

 

とどんくん興奮気味のスタッフにどん引き(´▽`) シャレじゃないよ~♪

おもちゃで遊び始めちゃった(*^^*)

 

ついにはスタッフの元を離れるどんくん♪

 

モテル男は困るよな~♪♪

 

モテ男どんくん過去にも何かあったのだろうか。。。

そんなツンデレのどんくんもステキっすー(● ̄∀ ̄●) ノ

 

 

 

ショートステイでは今日も☆アンジェロくん☆が来てくれました♪

 

 

☆るんちゃん☆☆りんたろうくん☆

こちらのおふたりは帰られました♪

またね☆

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |