| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年07月29日

 

ホテルのご紹介♪

 

 

 

 

☆ももちゃん☆

 

 

☆あんこちゃん&つくねちゃん☆

 

 

 

お友だちでのご来店☆

みんなとっても仲良しで

甘えん坊さんです♪

 

女子ばっかり集まってますが

遊びは激しいww

 

 

 

 

 

☆アリエルちゃん☆

 

 

☆リオンちゃん&エマちゃん☆

 

 

こちらはパピヨンの親子ちゃん♪

おっとりママのリオンちゃんと

照れ屋のアリエルちゃん

おてんば娘のエマちゃんです

 

たまにママが子供達を一喝します(・∀・)

 

 

 

☆シュガーくん☆

 

元気いっぱいで

ものすごいジャンプ力を持っています!!

 

ロンドンで

金メダルもユメじゃない(≧∀≦)

金メダルより遊びに夢中の

シュガーくんでしたww

 

 

☆シュクレくん☆

 

トリミングから戻ってきたよ♪

ごはんちょ~だい(>∪<)

 

かしこくおかわりまでできました♪

カメラ目線でアピール中!!

 

 

どんくん

 

「ハウス!!」

あれ??

 

 

レクラの

緑ボールをお持ち帰り

されちゃいました(・∪・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またきてね♪

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました。

ごちそうさまです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |