| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年08月02日

つづいてホテル♪

 

 

 

☆ライムくん☆&リッチくん☆

 

大人しいライムくんと甘えんぼのリッチくん♪

ふたり一緒だとどこでも元気いっぱい!

 

この笑顔でスタッフを遊びに誘ってくれます(>∪<)

 

一緒にあそぼ~♪

 

こんな可愛く誘われたらのらないはずないでしょー\(^∀^)/!

 

 

 

 

 

☆コニーくん☆

 

ちょっと怖がりなダックスちゃん♪

パパママたちと離れてまだまだ寂しそう(・∪・`)

 

な、なにそれぇ~~

 

おもちゃにも ビックリしちゃった笑

ゆっくりレクラに慣れてってね(∪w∪●)♪

 

 

 

 

 

☆ゾーロくん☆&☆リーノくん☆

 

マイペースなゾーロくんと甘えんぼのリーノくん♪

ゾーロくんをナデナデしてると。。

 

ボクもかまってよー!

 

リーノくんはなぜかピーンと伸びちゃうんです(>w<)笑 

可愛い自己主張が見たくてついついイジワルしたくなっちゃうんですよね~♪

 

 

 

 

☆モカちゃん☆

 

☆レオンくん☆

 

元気いっぱいで仲良しなおふたりのご来店♪

 

 

モカちゃんがボールで遊んでいるとレオンくんが奪いに!

 

ボールよこせよ~

いやよー!

 

果たしてレオンくんはボールが奪えたのか(>∀<)!?

 

 

 

 

 

のあくんはガムも好きだけどおもちゃも好き♪

 

それなぁに~?

おもしろそー♪

 

レクラで人気のフラミンゴにおもちゃに興味シンシン♪

どうぞどうぞ気のすむまで遊んじゃってくださいな(^∪^)♪

 

 

 

 

トリミングから帰ってきたナッツくん♪

 

イイ子にしてたあとはやっぱこれだよねー♪

 

ママが持ってきてくれてるおやつを食べてすっかり元気いっぱい(^∀^)

じゃあこれからスタッフとあそぼーか☆ 

 

 

 

 

☆イヴくん☆

 

☆リックくん☆

 

こちらのワンちゃんたちはお迎えが来て帰られました♪

 

また来てね~♪

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |