| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年08月04日

お次はホテルです♪

 

 

 

 

☆ととちゃん☆

 

 

 

とっても甘えん坊で

元気いっぱいなんだけど…

 

 

動きが早すぎて

カメラでは追いつかないww

 

かわいいお顔をみんなにも

見せてあげてよ(・з・)

 

 

 

お腹を見せてくれる

BUBUちゃん♪

 

すっかり慣れてくれて

いっぱい甘えてくれる(≧∀≦)

そんなあなたに

メロメロです!!!!!

 

 

 

 

とっても仲良しの

ルイくんとエルくん

 

しかしどう見ても

小さいルイくんにやられているような…

 

きっとエルくんは

優しいから負けてあげてるんだね♪

 

 

 

仲良しならこっちだって

まけてませんよ~!!

 

リーノくんとぞゾーロくんも

とっても仲良し☆

でも今日はリーノくんが

お泊りのダックスちゃんが

気になったようで

ゾーロくんはスタッフと遊びましたww

 

 

 

 

こちらは大家族さんたち☆

 

ルビーちゃん・キャビアちゃん・キティちゃん

リリカちゃん・ニコちゃん・バンビちゃん

クレアちゃん・ブランちゃん・ロビンちゃん

の9人です!!!!

 

 

お部屋の片づけが

終わるまで違うお部屋で

ルームシェアして

待ていてもらいました☆

 

 

 

ひとり部屋より

寂しくないのか

まったりしちゃっていて

かわゆい♪

 

 

 

 

 

 

 

かわいすぎて

いやされます☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また来てね☆

 

コメントは受け付けていません。

 |