| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年08月05日

つづいてはホテル♪

 

たくさんお泊りにきてくれましたよ~♪♪

 

 

☆にこちゃん☆

ちょっぴり内弁慶の狆ちゃん♪

緊張しながらもレクラ店内を走ってくれてまーす♪ 

 

広くて走りがいがあるー!!

 

短いお泊りだけどかなり楽しんでくれてまーす(●´▽`●)

 

 

☆ポチくん☆

 

☆はなちゃん☆

トリミングに来てくれているおふたり~♪♪

テンション高めのポチくんとおっとりさんのはなちゃん♪

 

なんかポチがはしゃいでるー♪

 

おおはしゃぎのポチくんを遠くからじーっと見つめているはなちゃんです(0≧∪≦0)

 

 

☆チャチャちゃん☆

とっても大人しいチワワちゃん♪

こう見えて13歳の大人レディ(*^з^*)

 

大人の女はお部屋でおくつろぎよ~♪

 

アタシも見習って優雅にお部屋でくつろいでみようかな( ̄∨ ̄)ノ

 

 

☆もこちゃん☆

5ヶ月のポメラニアンちゃん♪

とーっても元気でおいつけない!!

でも・・・

 

おやつー!!

 

そう!!おやつを見せればすぐに止まってくれるカワイコちゃんです(☆^з^☆)

 

 

☆ルナちゃん☆

久しぶりにルナちゃんがお泊りにきてくれたよー♪ 

まだまだ5ヶ月のやんちゃっこ♪

 

来るの楽しみにしてたんだから~♪

 

とプリティスマイルを見せてくれていまーす(*゜∪゜*)

 

 

☆ヘンボくん☆☆サランくん☆

こちらのおふたりもまたお泊りに来てくれましたー♪ 

甘えるのも大好きだけど・・

 

レクラに来たらやっぱココでしょ♪

 

と2人してお気に入りの場所へ(*≧з≦*)

かわいすぎでしょ!!

 

☆アンジェロくん☆

おなじみアンジェロくん♪ 

何度も来てくれていますがやっぱりまだ少し寂しいよう( ̄∪ ̄)

 

でもレクラにいる間はスタッフさんがママがわりー♪

 

あらやだ(●´ω`●)

母性本能くすぐられちゃいます♪

 

☆ジョイちゃん☆ 

ジョイちゃんもお泊り来てくれてるよ♪

お散歩も行ったしあとはお部屋で休憩かな??

 

まだまだ遊び足りないわよー!!

 

あら~失礼いたしました(≧∪≦)

喝入れられちゃいました♪

 

 

☆はっとちゃん☆☆しまじろうくん☆

トリミングでさっぱりしたおふたり♪ 

 

スタッフさんのヒザとっぴ♪

あっはっとだけずるい。。。

 

しまちゃんも甘えたいけどはっとちゃんの方が一足早かったようです(^▽^*)

 

 

ゾーロくんとリーノくん♪

昨日に続いてお友だち作りに必死のおふたり♪

 

まずはかわいこちゃんからだ♪

 

まっ(● ̄□ ̄●)ノノ

可愛い顔して女の子好きだったとは・・・!!

 

 

あそぼーと誘ってくれるルイくんと後ろで 暴れているエルくん♪

 

暴れてるんじゃないよー!!お腹なでなでしてほしいの♪♪

 

あっ待ってたのね(≧▽≦)

あまりにかわいすぎて見とれちゃいました♪

 

 

 

ルビーちゃん・キャビアちゃん・キティちゃん♪

リリカちゃん・ニコちゃん・バンビちゃん♪

クレアちゃん・ブランちゃん・ロビンちゃん♪

大家族さんたちもみんな仲良く追いかけっこ中(*^з^*)

遠くからほのぼの眺めていると・・

 

見てないで鬼やって~♪

 

とお誘いが(≧▽≦)

でもやっぱり鬼なんだね笑 

 

 

甘えたととちゃん今日はお膝の上♪

 

もうちょっと右なでなでしてくれる??

 

マッサージ大好きだからチェックは厳しいです(●^∪・●)

 

 

 

 

☆BUBUちゃん☆

BUBUちゃんはお迎えが来られました♪

また待ってるよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |