| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年08月05日

つづいてホテル♪

みんなおもちゃが好きみたい♪♪

 

 

 

☆ランディーくん☆

人が大好きなチワワちゃん♪

 

でももっとスキなのはこれー!!

 

ランディーくんこのおやつが大好物ということでママがたくさん持ってきてくれてるんだよね(●´∀`●)

おやつの時間が楽しみだね~♪

 

 

☆モカくん☆

モカくんまた来てくれたんだー♪♪

待ってたんだよ~(☆^^☆)

 

今回は少し長めのお泊りだからたくさん遊んでよね♪

 

もちろろんだわー!!

その瞳に誓います!!

 

 

☆シュクレくん☆

元気っこシュクレくん♪ 

スタッフと遊ぼうよぉ♪

 

ちょっと今女の子誘ってるんだからー!!

 

なんと!!

年上のジョイちゃんをお誘いですか(● ̄0 ̄●)!

大人の女は手強いわよー♪

 

 

トトちゃんおやつタイム♪

 

おやつの時もお膝の上よ~♪

 

と器用にスタッフの足の上でモグモグ(*^∪^*)

その運動神経分けてくだされ♪

 

 

お散歩ごのマッサージ中ジョイちゃん♪

 

運動した後はケアが大事なのよ♪

 

なるほど~

それがいつまでも若さを保つ秘訣なのね(≧▽≦) 

 

 

わー!!

激しいー(≧□≦)

 

はっと待てー!!

 

かなりぶれていますが楽しそうにじゃれあうはっとちゃんしまじろうくん

アタシも混ぜてー♪♪

 

 

なんかこれ怪しい・・・

 

ルナちゃん骨型おもちゃに興味シンシン♪

かむわけでもなく周りをぐるぐる回って ルナちゃんなりの確認中ー(*^▽^*)

そしてこのおもちゃのトリコになったわんちゃんがもうひとり♪

 

 

ルイくん♪

甘えるエルくんの後ろでひとりくんくん♪

 

音がするんだけどコレ!!

 

どうやらプップッと鳴る音が気になるみたい( ̄∨ ̄)

 

リーノくんが甘えようとすると。。

ゾーロくん割り込み♪

 

もーゾーロ順番だよー!!

 

このスタッフ争奪戦はほんとうれしいものですー(0≧▽≦0)ノ

 

もこちゃんは転がるボールで遊んでまーす♪

 

アタシのおもちゃもいいけどなかなかこれもいいわね!!

 

おもちゃたくさん持ってきてくれてるけどボールでしか遊ばないもこちゃんです(*≧▽≦*)

 

 

ルビーちゃん・キャビアちゃん・キティちゃん♪

リリカちゃん・ニコちゃん・バンビちゃん♪

クレアちゃん・ブランちゃん・ロビンちゃん♪

大人気のおもちゃでみんなを振り向かせよう大作戦!! 

 

それー♪

 

あれ・・2人だけ・・

 

そんなコトしなくてもスタッフさんのこと大好きだよ~♪

 

あらやだ(●´ω`●)

みんなまとめて抱きしめてやる!! 

 

 

ショートステイでは☆タムくん☆☆エリスちゃん☆☆フランちゃん☆☆マリンちゃん☆が来てくれていました♪

 

 

☆ポチくん☆

 

☆はなちゃん☆

 

☆ヘンボくん☆☆サランくん☆

 

☆チャチャちゃん☆

 

☆にこちゃん☆

 

こちらのみんなはお帰りになりました♪

また来てね♪

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |