| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年08月14日

つづいてホテル♪

 

 

 

 

☆プルくん☆

 

3ヶ月の男の子♪

初めてのレクラにも物怖じせず元気いっぱいです(^∀^)!

 

 

 

☆しんのすけくん☆

 

一方こちらはレクラベテランのしんちゃん♪

スタッフにナデナデされて気持ちよさそ~♪♪

 

 

 

☆モカちゃん☆

 

ちょっぴり怖がりな女の子♪

でもすぐに自分のペースでレクラ探索へ☆

 

 

 

☆クロムくん☆

 

いつもトリミングで来てくれるクロムくん♪

ホテルは初めてだけど元気いっぱいのクロムくんには関係ありませんでした(>∀<)

 

 

 

☆バルくん☆

 

ちょっと怖がりなポメちゃん♪

でもスタッフとすぐ打ち解けて立っちゃうぐらい甘えてきてくれました(●´`●)

 

 

 

☆かいとくん☆

 

とってもファンキーなヨーキーちゃん♪

お洋服はロックだけどカイトくん自身は ちっちゃくて可愛いんです(^∪^)♪

 

 

 

☆くりちゃん☆

 

とっても元気な女の子♪

甘えんぼでスタッフの側から離れません♪

 

 

 

☆てんちゃん☆

 

スレンダーボディのイタグレちゃん♪

駆けっこするのも大好きだけど甘えるのも同じぐらい大好きなんです(^з^)

 

 

 

☆シュクレくん☆

 

いつも元気なシュクレくん♪

いつも泊まってるお部屋におっきなお友達が泊まっててびっくりしてるみたい♪

 

 

 

☆おはぎくん☆

 

☆かのんくん☆

 

こちらもレクラ常連さんのおふたり♪

おはぎくんもかのんくんもそれぞれのスタイルでレクラを満喫してまーす☆

 

 

 

☆ももちゃん☆&☆ちゅらちゃん☆ 

 

人見知りなももちゃんと人なつっこいちゅらちゃん♪

対照的なおふたりだけど最後はスタッフの取り合いをしてました笑

 

 

 

☆ナッツくん☆

 

2回目のお泊りのナッツくん♪

 

レクラを覚えていてくれたようで

大好きなおもちゃでおおはしゃぎしてました♪

 

 

 

 

☆ちゅらちゃん☆

 

今日トリミングしてスッキリの柴ちゃん♪

お散歩も行って気分も爽快だね☆

 

 

 

☆レモンくん☆&☆ネーブルくん☆

 

こちらもトリミングですっきりしたおふたり♪

トリミング終わりでも元気いっぱいに遊んでまーす♪

 

 

 

☆みゆちゃん☆

 

大人しいシュナちゃん♪

レクラには慣れてくれるかな~??

 

 

 

☆ケンくん☆

 

人なつっこいウェスティーちゃん♪

お部屋からなにやら視線が。。。笑

 

お部屋から出たらすぐにお友だちにご挨拶♪ 

 

 

 

 

チェリーちゃんのお部屋に突撃☆

ちょっとビックリされちゃいました笑

 

 

 

レオンくんはなにか言いた気にしてます♪

 

 

 

ナグくんとヨーヨちゃんはスタッフの取り合い(>∪<)

 

 

 

チョコちゃんは遊びたくってウズウズしちゃってます☆

 

 

 

トトちゃんは今日もハイテンション♪

そのテンションに若干迷惑そうなグリくん♪

 

 

 

今日はお膝の上に乗れて満足そうなモカちゃん♪

 

 

 

COCCOちゃんは大きなワンちゃんともすすんでお友達に♪

 

 

 

お散歩に行く準備中のアッシュくん♪

 

 

 

お散歩に行きたくて我慢できないウィリアムくん♪

 

 

 

こちらはお散歩から帰ってとっても笑顔なまいちゃん♪

 

 

 

クロくんはスタッフさんと遊びたくて仁王立ち☆

 

 

 

ルーくんは今日もおねだりかな~(^∀^)

 

 

 

今日は休まず遊び続けるどんぐりくん♪

 

 

 

みるちゃんの定位置はやっぱソコだよね♪

 

 

 

クレアちゃんはてんちゃんとガールズトーク中(>w<)

 

 

 

ゆずくんはこっちのスタッフと遊びたいご様子♪

 

 

 

今日は向こう側が気になるチョコくん♪

 

 

 

小吉くんはお腹をナデナデしてもらって気持ちよさ気♪

 

 

 

カメラが気になってドアップのハッチちゃん ♪

 

 

 

ナデナデしてもらって気持ちよさそうなどんくん♪

 

 

 

今日もスタッフそっちのけでふたり楽しそうなさすけくんとさくらちゃん♪ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |