| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年08月19日

 

 

ホテルのご紹介♪

 

 

 

☆果樹くん☆

 

 

とっても甘えん坊な男の子♪

 

スタッフにもべったりくっついてきてくれますww

 

 

この微妙な距離感が

かわいすぎですね(・ω・)

 

 

 

 

 

 

 

シロくん

 

 

すばしっこくって

いろんな物に興味シンシン☆

 

でも名前を呼ぶと

ひょっこりもどってきて

こんな可愛く見つめてくれます(〃∪)

 

 

 

すぅちゃん

 

 

トリミングでさっぱりして

ステキレディに大変身!!!

 

かわいいオメメがさらに引きたって

おねだり成功率も

うなぎのぼりです(≧∀≦)

 

 

 

チビルくん

 

お人形のおもちゃで

いっぱい遊びました♪

 

待てもお利口にできてますよ☆

 

 

 

 

レオくん・モナちゃん

 

 

今日も仲良く

スタッフの取り合いを

してくれていますww

 

両手に花とはこのことですかね??

 

 

ここなちゃん

 

甘えんぼMAXで

ゴロンしてはなでなでをおねだり♪

 

 

お次はひざのうえで

まったり(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

こたろうくん

 

今日はなにしてあそぼうか??

 

追いかけっこかな?

おもちゃの引っ張り合いっこかな??

 

 

 

 

アッシュくん

ウィリアムくん

 

 

お散歩おわってまったり中ww

 

ごはんも食べてねむたっくなったのかな??

 

 

コメントは受け付けていません。

 |