| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年08月19日

つづいてホテル♪

 

 

 

☆ももちゃん☆

人もワンちゃんも大好きなやんちゃなプードルちゃん♪

そんなももちゃんがスキなのは・・・

 

おもちゃおもちゃー!!

 

おもちゃを見るとテンションアゲアゲになっちゃうイマドキギャルなのです(*^▽^*) 

 

☆レイちゃん☆

プードルの子犬ちゃんが来てくれました♪

ちょっぴり内弁慶なんだって♪

 

緊張するけど甘えたい♪

 

と頑張る姿がかわいいでしょ(☆^∪^☆)

 

☆ルブくん☆

人が大好きなダックスちゃん♪ 

遅めのインだったので少しだけ遊びました♪♪

 

連泊するからレクラを探検しなくっちゃ!!

 

と意気込んでまーす(≧▽≦)ノ

☆まるおくん☆

レクラ2回目のお泊り♪♪

 

何で立ってるの~

 

すごくアツい視線で見つめられちゃってます(*´▽`*)

どうやら甘えたいタイムかしら♪

 

 

☆どんくん☆

あれーどんくんがまた来てくれてるー(≧▽≦)

 

颯爽と走る姿見て惚れるなよ!!

 

なんとキザなどんくん♪

もう惚れちゃってますけど♪♪

 

果樹くんトリミング後のおやつ♪

一仕事したあとは格別にうまいー♪♪

 

なんだよこの音のするもの~

あれ??大人気のおもちゃもシロくんには通用せず(´ω`??) 

 

ねーねー♪

やーん♪かわいいすうちゃんが甘えてくれてます!!

実はキス魔という小悪魔さんなのです(☆´∪`☆)

 

スタッフにべったり♪

だってスタッフさんの方が好きだもん♪

ふふふ。。にやけちゃいます(≧▽≦)

 

 

 

ショートステイでは☆ミルキーちゃん☆☆ゴンくん☆が来てくれていました♪

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |