| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年08月20日

つづいてホテル♪

 

 

 

 

 

☆ジャスティンくん☆&☆ムックくん☆

 

好奇心旺盛なジャスティンくんと甘えんぼのムックくん♪

 

早くあそぼーよー!

 

そんなおふたりが大好きなのは音の鳴るおもちゃ(>∪<)!

音が聞こえるだけでふたりのテンションはMAX♪

 

スタッフそっちのけで楽しそうに遊んでました(^∀^)

 

 

 

 

☆プリンくん☆

 

☆ココくん☆

 

ちょっぴり怖がりなおふたりさん♪

 

ココくんのコトが大好きすぎるプリンくんはずーっと側を離れません♪

 

ねぇねぇ一緒にあそぼーよー!!

 

積極的なアピールをするプリンくんですがココくんはガン無視(>w<*)笑

おうちでもこれが日常なのかな♪

 

 

 

 

 

☆ふうたくん☆

 

トリミングでご来店してくれてるふうたくん♪

ホテルは初めてのご利用☆

 

どこでもすぐ慣れるよ~♪

 

ホテルもすぐに気に入ってくれたみたい(^∪^)

いっぱい探索してね~♪

 

 

 

 

こたろうくんは今日も甘えんぼ♪

 

あっちのスタッフさんもいいな~

 

こっちに甘えてきてくれてると思ったらすぐに目移り(>д<)!

ナンパなこたろうくんにちょっとジェラスィ~

 

 

 

シロくんからはお誘いが♪

 

そんなトコいないで早くこっち来てよ~

 

こんな可愛いお顔で おねだりされたらソッコー行きま~す(●´∀`)ノ

 

 

 

 

ルブくんはすっかり慣れておもちゃに夢中!

 

やっぱ音が鳴るのはたまんな~い♪

 

ダックスちゃんにはもれなく好評な骨型おもちゃ(>∀<)v

ルブくんにも効果バツグン☆

 

 

 

 

 

 

 

ショートステイでは☆スパロウくん☆がいらっしゃいました♪

 

 

 

☆レイちゃん☆

 

☆どんくん☆

 

☆ももちゃん☆

 

☆すうちゃん☆

 

☆果樹くん☆

 

☆まるおくん☆

 

こちらのわんちゃんたちはお帰りになりました♪

 

また来てね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |