| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年08月21日

つづいてホテル♪

 

 

☆シフォンちゃん☆

ちょっぴり怖がりさんなプードルちゃん♪

でも実はすごく甘えたなのだ♪♪

 

ちょっとお邪魔していい??

 

上目使いで緊張しながらお膝の上に(●´▽`●)

ドキドキが伝わってきます~♪

 

 

☆クッキーくん☆

とーっても大人しいシェルティちゃん♪

子犬ちゃんのようなお顔ですが大人の男性ですよ(*^∨^*)

 

パパ達はどこ~

 

あら♪

大人でもやっぱりパパママが恋しいようですね♪♪

 

 

☆アメリちゃん☆

2回目のお泊りに来てくれました♪♪

ちゃんと覚えてくれてた~??

 

もちろん♪

レクラ大好きだもん♪♪

 

と元気に走ってくれてまーす!!

こっちだって負けないくらい大好きだぞー!!

 

 

ふうたくんおもちゃガン見♪

 

遊びたいけど怪しい。。。

 

かなり不信に思っているのか微動だにしません♪

 

ルブくんお散歩も行ったし遊びの時間♪

 

どれで遊ぶか迷うぜー♪

 

さて♪ルブくんのお気に入りはどれかしら(* ̄ω ̄*)

 

こたろうくん今日は目移りせずスタッフにべたべた♪

 

でもわかんないよー♪♪

 

おっつ!!

こたちゃんプレイボーイ♪♪

 

シロくんトリミング後のひとっ走り♪

 

トリミングなんかじゃ疲れないんだから♪

 

こんなちっちゃな体なのに!!

ギャップがステキやん(≧▽≦)

 

 

ショートステイでは☆ラッキーくん☆☆アンジェロくん☆☆マリンちゃん☆が来てくれていました♪

 

 

☆ジャスティンくん☆☆ムックくん☆

 

☆プリンくん☆

 

☆ココくん☆

 

こちらのワンちゃんたちはお帰りになりました♪

また来てね☆

 

コメントは受け付けていません。

 |