| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年08月27日

つづいてホテルです♪

 

 

☆亮太くん☆

とっても元気なMIXの男の子♪

レクラには何度か遊びに来てくれていますがお泊りは初めて♪

 

レクラは何回も来てるから慣れっこだよ~♪♪

 

満面の笑みでスタッフに甘えてくれてまーす(●´∀`●)

 

 

☆レオくん☆

お久しぶりレオくんドアップで登場♪

 

ちゃんと撮ってくれてるのー??

 

もちろん男前に撮れてますよ~(*^▽^*)

ダンディなレオくんはさすがどの角度もステキです♪♪

 

 

こたろうくん何かお探し~??

 

さっきくれたおやつもうないかな~??

 

大好きなおやつが足りなかったみたい(*≧▽≦*)

そんなかわいい君にはたくさんあげようじゃないか♪♪

 

 

早くすわんなよー♪

 

うずまきくん甘えたくてうずうず♪♪

ふふふ(●´`●) 

そう簡単にはすわらないぜ♪

 

 

ハチくん賢くお座り♪

 

じー・・・・

 

え~そんな澄んだ瞳で見つめられても何もないよ~(0≧▽≦0)

 

 

モフくん遊びたくて行ったり来たり♪

 

あそぼあそぼー!!

 

動きが早すぎて若干ついていけていません( ̄ω ̄)ワラ

 

 

ミルクくんお友達作り~♪♪

 

もうこの2人はボクに夢中だね♪

 

確かに!!後ろのおふたりの食いつきようがハンパないです(≧∨≦)

 

 

ライリーくん♪

 

アンリちゃん♪

2人で遊んだ後は~

 

順番に甘えタイムー♪♪

 

仲良しな2人は甘えるときも順番コ(*゜∪゜*)

 

 

抱っこされてされるがままのティアラちゃん♪

あれ??ジュエルちゃんはというと・・・

 

あたしはくつろぎ中よ♪

 

あら(☆´ω`☆)高級ベッドがお似合いだこと♪♪

 

 

COCOちゃんは抱っこされて甘え中♪

 

でもドキドキですぅ・・

 

ちょっぴり怖がりさんなCOCOちゃん緊張気味でーす(≧▽≦)

 

 

 

そしてショートステイでは☆マリンちゃん☆☆チャチャちゃん☆☆テディちゃん☆が来てくれていました♪

 

 

☆COCCOちゃん☆

 

☆パピコちゃん☆

 

☆ラムネちゃん☆

 

☆ジョイちゃん☆

 

☆ポポちゃん☆

 

☆カリカちゃん☆☆ムロトちゃん☆

 

☆姫ちゃん☆

 

☆スコッチくん☆

 

こちらのわんちゃんたちはお帰りになりました♪

またね♪

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |