| 

ペットホテル buddy Members☆

投稿日:2012年08月27日

つづいてホテル♪

 

 

 

☆ひまわりちゃん☆

 

お散歩大好きな柴犬ちゃん♪

 

早く行きましょうよー♪

 

お部屋ではとっても大人しいひまわりちゃんもリードをつけると一気にテンションMAX!

真っ黒おめめに見つめられたらもうたまりません(*´∀`*)

 

 

 

 

☆ふうくん☆

 

元気いっぱいな男の子♪

怖がりさんらしいけどぜーんぜん大丈夫でした(^∀^)!

 

可愛い子たちも見つけたし早くお友達になりたいな~♪

 

スタッフにもすぐ慣れたしお友達づくりも積極的(>∪<)

これならお泊りも余裕だね~♪

 

 

 

☆エルミーくん☆

 

お久しぶりのエルミーくん♪

 

早くおやつちょうだーい♪

 

もうすでに目線はおやつ一直線(>w<*)笑

そんなに焦らなくてもちゃんとあげるよ~♪

 

 

 

 

☆トトちゃん☆

 

甘えんぼのトトちゃん♪

飼い主様たちが夜面会に来られました♪

 

ママ達に会えたからいーっぱい甘えちゃうもんねー♪

 

しばらくお膝の上でべったり甘えてリラックス(^∪^)

トトちゃんへの愛がとても伝わりました♪

 

 

 

 

☆ノヘアくん☆

 

遊ぶの大好きなノヘアくん♪

止まってるお写真はとっても貴重!

 

ボク遊びたくてウズウズしてるんだから~

 

スタッフのために一瞬だけ止まってくれました(>∀<)笑

じゃあいっぱい遊びますか♪

 

 

 

 

アンリちゃんとライリーくんは今日も激しくおふたりで遊んでます♪

 

ライリーくんはスタッフを見つけて全速力!

アンリちゃんはマイペースにレクラ探索♪

 

でもやっぱり最後は寄り添ってるおふたりが可愛すぎます(●´`●)

 

 

 

 

ちゃんとナデナデしろよ~♪

 

今日もしっかり甘えるうずまきくん♪

 

甘えながらもチェックの目は光っております!

気が抜けないわ~(>∀<)

 

 

 

おもちゃに夢中のモフくん♪

 

ちょーたのしー♪♪

 

おもちゃをつかんだままペロリ♪

よく見せてくれるこのペロリはクセなのかな~( ̄∪ ̄*)♪

 

 

 

あ~そこそこ♪もっとなでて~♪

 

こちらもナデナデ大好きなこたろうくん♪

 

ごはんも食べていつものナデナデ♪

気持ちよすぎてしっぽもピーンと立っちゃってます(^з^)♪

 

 

 

えいっ!!

 

すごいお顔のハチくん(゜0゜)!

 

ボールを投げた決定的瞬間を撮影したらすごいお顔に笑

ハチくんのまた違う一面が見れちゃいました♪

 

 

 

ジュエルちゃんとティアラちゃんはお部屋でお迎え待ち♪

 

ママ達早く来ないかな~♪

 

お腹もいっぱいになったおふたりはお部屋でウトウト(∪v∪●)

ママ達が来るまでゆっくり待ってようね♪

 

 

 

 

 

ショートステイでは☆アンジェロくん☆がいらっしゃいました♪

 

 

こちらは昨日お帰りになった☆ポポちゃん☆の飼い主さまから頂きました♪

スタッフみんなでおいしく食べました☆

 

ありがとうございます♪♪

 

 

 

 

 

☆レオくん☆

 

☆ミルクくん☆

 

☆亮太くん☆

 

☆Cocoちゃん☆

 

こちらのワンちゃんたちはお帰りになりました♪

 

また来てね♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |