| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年08月28日

つづいてホテルです♪

 

 

☆詩ちゃん☆

とーってもかわいいプードルの女の子♪

ママからはやんちゃだと聞いていたんだけど・・

なんだかとっても大人しいー(≧▽≦)

 

だって最初が肝心でしょ♪

 

なるほど♪

勉強になるわ♪♪

でもやんちゃな詩ちゃんも見てみたいな~(●´∀`●)

 

こたろうくーん♪

 

はいは~い♪ボクをお呼び??

 

名前を呼ぶといつもこたちゃんは走って来てくれるんです(*^▽^*)

だからついつい用がなくても呼んじゃうのだ!!

 

 

うずまきくん今日はおやつにまっしぐら♪

 

いやーなでなでもいいけどやっぱりおやつ でしょー!!

 

なんと( ̄□ ̄)ノ!!

おやつにジェラシーだぜ・・・

 

 

ハチくん!!

今日もお顔がすごいことになってますよ!!

 

そんなの関係ないやい!! 

 

楽しければそれでよし♪

遊ぶときも必死なハチくんがステキよ(*^ω^*)

 

 

ふうくん絶賛甘え中♪

 

お友達も作ったし今日はスタッフさんともっと仲良くなっちゃうぞ!!

 

ふふふ(● ̄∪ ̄●)

スタッフのトリコになっても知らないぞー♪

 

 

えいや!!

とぅ!!

 

トトちゃんボクサースタイルになっちゃってるー♪ 

なかなかいいパンチ持ってるぜ(☆´З`☆)

 

 

ショートステイでは☆アンジェロくん☆が来てくれていました♪

 

 

 

☆ライリーくん☆☆アンリちゃん☆

 

☆ひまわりちゃん☆

 

☆ティアラちゃん☆☆ジュエルちゃん☆

 

☆エルミーちゃん☆

 

☆ノヘアくん☆

 

☆モフくん☆

 

こちらのワンちゃんたちは帰られました♪

 

また待ってるよー♪♪

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |