| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年08月29日

つづいてホテル♪

 

 

☆クウタくん☆

 

まだまだ子犬ちゃんのチワワちゃん♪

初めてのお泊りでドキドキ(>∀<)!

 

パパがいなくても大丈夫かな~

 

お膝の上でもちょっと不安そう(∪v∪●)

スタッフがパパ代わりになるからがんばろー♪

 

 

 

☆コウくん☆

 

ちょっぴり怖がりな男の子♪

カメラにちょっとビックリしちゃったみたい(^∪^)

 

くつろいでたのになんだよ~

 

失礼しました☆

でもそこトレーなんだけどベッドじゃなくていいの(>w<)!?笑

 

 

 

 

☆ココアちゃん☆

 

元気いっぱいのココアちゃん♪

2回目のお泊り♪

 

もーなにしてんの~

早くあそぼー♪

 

今回はおひとりでのお泊りですがへっちゃらみたい(>∪<)!

4ヶ月の子犬ちゃんですが肝が据わってる~♪

 

 

 

今日はやんちゃっこの詩ちゃん♪

 

このボール大好きー♪

 

ホテルにも慣れておうちでのやんちゃっぷりが全開(^з^)☆

ノンストップでずーっと遊んでました♪

 

 

 

うずまきくんは今日も男前☆

 

惚れんなよ♪

 

この流し目にやられちゃう~(´∀`*)

ナデナデされててもこのイケメン具合は反則でしょ!笑

 

 

 

 

お散歩がえりのふうくん♪

 

まだまだ元気いっぱいだぜー!

 

すでにおもちゃをロックオン☆

甘えんぼなふうくんもかわいいけどアクティブなふうくんもステキ♪

 

 

 

 

こたろうくんはお迎え待ち♪

 

ママ早くこないかな♪

 

心なしかいつもより足取りも軽やか(^∪^)♪

もう少しスタッフと待ってようね~♪

 

 

 

 

 

☆トトちゃん☆

 

 

☆ハチくん☆

 

こちらのワンちゃんたちはお帰りになりました♪

 

また来てね♪♪

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |