| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年09月01日

つづきましてホテルのご紹介です♪

 

 

☆美々ちゃん☆

 

おてんば娘さんで

遊ぶときもとっても元気!!

 

甘えるときも全力で

スタッフに突進もしてくれますww

 

 

 

☆空知くん☆

 

マイペースさんで

いろんな物に興味しんしん(・∀・)

 

パパとママとお散歩楽しかったのかなw

 

 

 

 

☆どんくん☆

 

 

今日はいつもより

テンション高め!!

 

でもナデナデされると

お顔はとろ~んとしちゃいます(≧ω≦)

 

 

 

☆ととちゃん☆

 

甘えんぼさんで

遊ぶのが大好き!!

 

動きもまちゃくちゃはやくて

写真はブレブレ(汗)

 

 

 

☆空ちゃん☆

 

いつもおっとりしている

空ちゃんですが

甘えるときもかなりスローリーww

 

そこがまたかわいいんです(>∀<)

 

 

 

☆Cocoちゃん☆

 

少し緊張しているのか

じっとしていたけど

 

しっぽはめちゃくちゃ早く動いてる!!

 

甘えたいんだね(・∪・)

 

 

ココアちゃん

 

今日もいっぱいあそんで

いっぱい甘えたよ!!

 

でもまだまだ足りないのか

違うスタッフにも

おねだり中w

 

 

そらちゃん

 

 

くぅちゃん

 

 

仲良しパピヨンちゃんですが

性格は反対!!

 

おっとりさんのそらちゃん

元気モリモリのくぅちゃん(・∀・)

 

2人とも甘えんぼなのは一緒ですww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |