| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年09月05日

つづいてホテル♪

 

 

 

☆ティンクちゃん☆

 

ちょっぴり怖がりな女の子♪

でもとっても甘えんぼで抱っこが大好きなんです(*^^*)

 

お部屋を気に入ってくれたみたいでレクラ探索がおわると自らお部屋へ♪

 

大人のレディーはやっぱり落ち着いてないとね♪

 

さすが!スタッフもティンクちゃん見習わなくっちゃ(>∪<)!

 

 

 

 

 

 

☆チョチョちゃん☆

 

人なつっこいマルチーズちゃん♪

すぐに慣れてレクラの中を 走りまわってました♪

 

ナデナデの大好きなチョチョちゃんからしっかりチェックの目が光っております(>∀<)!

 

しっかりナデナデしてね~♪

 

こりゃ気が抜けないなぁ~0(≧∀≦)0

しっかり頑張らせてもらいまっす!笑

 

 

 

 

 

ARASHIくんはべったり甘え中♪

 

しっかりなでてもらえるように膝の間のベスポジを独占(>w<*)!

 

トイちゃんをナデナデしてても。。。♪

 

そこボクんとこだからどいてよ~

 

とグイグイ押しちゃうんです笑

 

アタシも甘えたいのに~

 

結局トイちゃんは押し出されてまたARASHIくんが独占しちゃいました♪

いや~美男美女にモテモテでスタッフ困っちゃうぜ(* ̄∀ ̄)ゝ ☆

 

 

 

 

 

 

ココアちゃんは今日もテンションMAX☆

 

とっても大きなトイちゃんにも怖がることなくご挨拶♪

 

ねぇねぇ!一緒に遊びましょー!

 

でもお誘いのテンションが高すぎてトイちゃん若干引き気味(^∀^;)

 もちろんARASHIくんにもこのテンションで挨拶して不思議がられてました笑

 

 

 

 

 

ノエルちゃん・アロンちゃん・サンボくん・シノワちゃん たちは~♪

 

みーんなとっても甘えんぼでスタッフはモテモテ!

スタッフの側から離れないんです♪

 

ひとりをナデナデしだすと。。

 

アタシもー!

ボクもー!

 

とスタッフの手大人気(*´∀`*)笑

もーみんな可愛すぎ(>∀<)!!

 

 

 

 

 

☆Coccoちゃん☆ 

 

こちらのワンちゃんはお帰りになりました♪

 

また来てね♪♪

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |