| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年09月05日

つづいてホテルのご紹介ですっ♪

 

 

 

☆coccoちゃん☆

 

何度もきてくれていますが

やっぱりイイ子ですヽ(*^^*)ノ

 

今日はどんな子がいるのか興味深々ようでw

 

 

 

☆トイちゃん☆

 

のんびりマイペース♪スタッフさんにすぐなついてくれました!

 

 

ドヤ!!(・∀・)

 

 

 

 

☆ARASHIくん☆

 

トイちゃんといっしょにきてくれたARASHIくん!

 

それはそれは元気いっぱいあそんでますよおw

 

 

 

 

 

 

 

☆シノワちゃん☆ 

 

見慣れないカメラに少々戸惑い気味のよう(汗)

 

でもすぐ仲良くしてくれました( ̄ー+ ̄)

 

 

 

☆ノエルちゃん☆

 

これまたクールな子なんです!!

「なにしとるん?」的な顔ですw

 

 

 

 

 

☆サンボくん☆

 

わんぱく盛りな男の子です♪

 

イイ男になれよ!(●´ω`●)ゞ

 

 

 

☆アロンちゃん☆

 

すっごくキュートなおしゃれさんです♪

 

どうどう??わたしかわいいでしょ?(=´▽`=)

てへぺろ♪

 

 

 

 

スタッフさんみんなの癒し

コアちゃん♪

 

今日も元気に走り回ってました!!

 

もおおおかわいいいい(@⌒▽⌒@)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |