| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年09月09日

 

お次はホテルです♪

 

 

 

☆えこくん☆

 

 

お久しぶりですが覚えてくれていたかな??

 

もちろん☆☆

だからおやつちょーだい(・∀・)

 

もちろんかわいい笑顔にやられたスタッフでした♪

 

 

☆ミゲルくん☆

 

初めてのレクラでのお泊り♪

とっても元気に走り回って

あそんでまぁ~す!!!

 

ジャンプもお座りもできるんだよッ(≧∀≦)

 

 

☆ロンくん☆

 

2回目のお泊りでまったり中を

突撃訪問!!!

 

ビックリしながらも

寄ってきてくれましたww

 

驚かしてゴメンね♪

 

 

いつもより長めのお散歩で

満足気な幸太朗くん ♪

 

しっかり運動した後のおやつは

なんともいえません(・ω・)

 

お利口にまってくれていましたw

 

 

 

探索中のハッピーくん☆

 

スタッフを見つけると

一目散に駆け寄ってきてくれます♪

 

かわいすぎてスタッフの顔はデレデレです(〃з)

 

 

今日のこたろうくんは一味違います!!!

 

ボールもおもちゃも

追いかけっこもいりません!!

 

してほしいこと、それは抱っこです!!

と、言うことで抱っこでぶらぶらWW

 

 

仲良しなアロンちゃんサンボくん♪

 

早くあそぼーよー(・∪・)

待てないよー(・∀・)

 

私もまぜてっ♪

と、シノワちゃん☆

 

もちろんノエルちゃんも

皆で遊ぼうね♪

 

やった~♪

満面の笑顔をみせてくれました☆

 

 

 

 

 

 

ショートステイでは

マロンちゃんアンジェロくん

チキータちゃん・空ちゃん

が来てくれました♪

 

 

ペットホテル buddy members☆”への2件のコメント

    • こちらこそいつもありがとうございます★
      ちょっとずつホテルに慣れてきた様子でがんばってくれてますっ!
      またのご来店お待ちしております。

 |