| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年09月09日

 

 

つづいてはホテルのご紹介♪

 

 

 

 

☆うずまきくん☆

 

彼がやってきてくれました☆

 

キュートなおめめと

愛くるしいお口(〃з)

 

抱っこしていると

頭を顔に擦り付けてきてくれるんですww

さらにメロメロになっちゃうよ!!

 

 

☆めるちゃん☆

 

 

こんなに小さいのにとってもお利口で

お座りなんて余裕で出来ちゃう♪

お手だって待てだって

できちゃうんだからッ☆

 

でもまだまだ甘えんぼさんなので

思いっきり甘えておいで(≧∀≦)

 

 

☆キンタロウくん☆

 

とっても大人しくってお利口さんなんですが

おやつの骨の食べ方は

とっても豪快Ww

 

ボリボリ噛み砕いて

男らしい一面も(・∪・)

食べた後はいつものキンちゃん♪

 

 

☆ハチくん☆

 

愛くるしいお顔に

甘えん坊な性格♪

 

だけど柴ちゃんだから

やんちゃ坊主でもあるのですWw

 

ダッシュに疲れたところを激写!!!

 

 

 

 

ナデナデでうっとり中のこたろうくん

 

とっても甘えんぼさんで

ゴロンしてくれたり

スリスリしてくれたり

スキンシップが大好き☆

前回は少し緊張していたけど

すっかり慣れてくれました(>∨<)

 

 

 

ショートステイでは

アンジェロくん・ダッフィくんご来店♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、遊びにきてね♪

コメントは受け付けていません。

 |