| 

ホテル★ buddy members

投稿日:2012年09月12日

つづいてホテル♪

 

 

 

☆ライリーくん☆

 

☆アンリちゃん☆

 

元気なおふたりがご来店♪

2回目のホテルなだけあってもう慣れっ子だね(^∀^)!

 

我先にと甘えまくりでスタッフはウハウハです(*´∀`)

 

 

 

 

☆ムツちゃん☆

 

☆タールちゃん☆

 

突撃お部屋訪問~♪

 

カメラにちょっとビックリしちゃったみたい(>∪<)

 

でもお部屋でとってもリラックスしてくれてましたー♪

 

 

 

☆アリスちゃん☆

 

とっても甘えんぼなMIXの女の子♪

 

すぐに甘えてきてゴローン☆

ナデナデの手を止めるとおっきなおめめで見つめてくるんです(●´`●)

 

 

 

 

お散歩前のハチくん♪

 

お散歩に行ける嬉しさで目がランランと輝いております(>∀<)!

そんな目で見つめなくってもちゃんといきますよ~♪笑

 

 

 

 

ひめちゃん抱っこされてうっとり♪

 

帰り際のスタッフさんを引きとめて抱っこしてもらっちゃった☆

お誘いが成功してひめちゃんも嬉しそう♪

 

 

 

 

ルアちゃんもさっそくおねだり♪

 

おやつもあげてみたけどナデナデのほうが好きみたい(^з^)☆

おやつに勝てるなんてスタッフ喜んじゃうよー♪

 

 

 

 

こちらもナデナデに魅了されたおひとりが♪

 

りくくん気持ちよすぎてうっとり♪

フフ。。スタッフのゴッドハンドにメロメロですな( ̄∀ ̄*)

 

 

 

 

こたろうくんはそれよりおやつ☆

 

おやつが欲しすぎてしっぽが高速で動いてます!

でもじっと待ってるこたちゃん賢いー♪

 

 

 

 

Coccoちゃんはご挨拶♪

 

チェックインしたお友達にご挨拶中♪

ライリーくんも満更じゃないご様子( ̄∪ ̄*)

もちろんアンリちゃんにもご挨拶済みですよ☆

 

 

 

 

甘えんぼのヒンくんはスタッフに突進!

 

スタッフが座ると顔をぐりぐり押し付けてきてとっても甘えるんですよ~(*´∀`*)

 

一方ワンちゃん大好きココちゃんは♪

 

なにやらアンリちゃんとガールズトーク中(>∪<)

なに話してるのかな~♪

 

 

 

 

ショートステイでは☆アンジェロくん☆がいらっしゃいました♪

そしてアンジェロくんのママから熱々のたこ焼きを頂きました!!

 

スタッフみんなでおいしく頂きました♪

ありがとうございます☆

 

 

 

 

☆カミューちゃん☆&☆ラファちゃん☆

 

☆ムックくん☆&☆ジャスティンくん☆

 

☆ココくん☆

 

こちらのワンちゃんたちはお帰りになりました♪

また来てね♪♪

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |