| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年09月17日

つづいてホテルのご紹介です♪

 

 

 

 

☆クレオちゃん&フィガロちゃん☆

 

 

ちょっっぴり怖がりさんのクレオちゃん☆

でも、自分からスタッフのヒザに

乗って来てくれました♪

 

スタッフ感激~(>∪<)

 

 

反対にフィガロちゃんは

とっても元気で人見知りしない様子ww

 

まさにおてんば娘ちゃんなんです♪

 

 

 

 

☆チョビくん☆

 

おっとりくんのチワワちゃん☆

 

はじめは緊張していたようですが

すっかり慣れてくれて

抱っこをおねだりしてくれます(・∀・)

いっぱい甘えちゃってね♪

 

 

☆ココアちゃん☆

 

2回目のホテルのチワワちゃん♪

 

広いお部屋でゆっくりしていたのかな???

 

一緒に遊びませんか?

 

 

おやつをおいしそうに食べているどんくん

 

あげないよ~って

言われちゃいましたww

 

 

 

 

 

クンクンおやつを匂うボギーくん

 

とっても男前さんで

あごの白い毛がとってもかわいいんです(>з<)

 

 

 

 

 

なにかが気になる

トロロちゃん&ココアちゃん

 

 

こっち向いてくださいな♪

 

2人で見つめられると

かわいさも2倍です!!!

 

 

いつもカメラから視線をそらしちゃう

こたろうくん

 

今日はポーズをきめて

ばっちり撮影できましたww

 

 

お久しぶりのプルくん

 

今回は激しく遊べないから

スタッフとまったりしようね♪

 

抱っこしよっか(>∀<)

 

 

 

ごろんと無防備なアリスちゃん

 

すっかり慣れてくれて

スタッフに身を預けてくれますww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |