| 

ペットホテル buddy members ☆

投稿日:2012年09月19日

つづいてホテルで~す(^▽^)/

 

今日はお泊りのワンちゃんはちょっとだけだけどみんなイイ子してえらいですよ~~w

 

 

 

 

 

 

イケメソこたろうくんで~す ♪

 

数日ぶりに会うスタッフにめちゃくちゃ笑顔(^○^)

今日はめっちゃうれしそうに駆け寄ってくるこたくんをパシャリ☆

 

ねえねえ写真ばっかとってないであそぼーよー♪

 

もちろんあそんでやろ~じゃなイカ!(=v=)

 

 

 

 

 

 

 ☆トラくん☆は今回ホテルははじめて!!

 

最初はちょっと緊張気味だったけどすぐなじんでくれたようです♪

とっても品格を感じさせる彼ですが甘えるときはだれよりかわいいんですぅ(‘▽’*)

 

何して遊ぼっか??^^

ごろ~んごろ~ん(⌒~⌒)

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはアリス姫♪

 

いっつもいいカメラ目線くれます^^

いままでおしとやかだったのにスタッフがくると

元気いっぱい!!びっくししちゃったよお~(ノ゚ω゚)ノ

さいごにドヤ顔のアリスちゃんでした!!(=^・^=)

 

 

 

 

 

ひめちゃんはいっつも元気元気です!!

 

 

おや??天井に何か見つけたのかい??w

いつもいろんなことに興味深々だねえ~d(=^‥^=)b

 

 私、気になりますっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |