| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年09月24日

つづいてホテル♪

 

 

 

 

☆小太朗くん☆

 

とっても元気な男の子♪

初めてのレクラもすぐに慣れてくれました(^∀^)!

 

だーいすきなナスのおもちゃでさらにテンションアップ☆

短い間だけどスタッフといーっぱい遊ぼうね(●´з`●)♪

 

 

 

 

 

☆キナコちゃん☆

 

お久しぶりのご来店♪

今回でホテル2回目のキナコちゃん(^з^)♪

 

レクラのコトを覚えててくれたのかすぐさま甘えんぼさんに変身☆

見つめてくる姿がかわいすぎ~(*´д`*)

 

 

 

 

 

 

イヴくーん♪リックくーん♪

おやつどうぞ~♪

 

え~おやつよりスタッフさんのほうがイイな♪

 

まっ!(//▽//)

なんとイヴくんは おやつよりスタッフを選んでくれました!

 

ボクはスタッフさんもおやつも取るもんね~♪

 

リックくんはスタッフにも甘えつつおやつも食べるという欲張りさんな状態にw

 

ふたりともスタッフの側からはなれずベッタリ♪

甘えんぼなおふたりにスタッフはデレデレw

 

 

 

 

 

いっつもはこーんなに甘えるこたろうくんも♪

 

おやつの前ではビシッ!

 

しっかりお座りしてお手もおかわりも楽々(>∪<)

真剣な顔つきのこたくんもカッコイー♪ 

 

 

 

 

 

 

ねぇねぇ早くアレやってー♪

 

ひめちゃんからおねだりが(^∪^)♪ 

はいはーい♪コレだよね♪

 

そうそうコレ~♪

 

お決まりのナデナデ☆

ひめちゃんはもうスタッフのゴッドハンドにメロメロのようですな( ̄∪ ̄*)w

 

 

 

 

 

ロイヤルミルクティーくんはお迎え待ち♪

 

お気に入りのおもちゃで遊んで一緒にパパを待ってようね~(*^∀^)ノ 

 

 

 

 

 

 

☆グリくん☆

 

☆トトちゃん☆

 

☆ラファちゃん☆

 

☆カミューちゃん☆

 

☆ココちゃん☆

 

☆タムくん☆

 

こちらのワンちゃんたちはお帰りになりました♪

 

また来てね♪

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |