| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年09月30日

 

 

つづいては ホテルのご紹介です♪

 

 

☆えこくん☆

 

小さいのに元気いっぱいで

とってもパワフルなんです♪

 

かわいいのが、

マテのとき少し前のめりになるところ(≧∀≦)

 

 

 

☆ライリーくん☆

 

 

☆アンリちゃん☆

 

またまた可愛い二人がやってきてくださいましたww

 

2人ともおやつのクッキーが

待ち遠しいのか

待てしながらもソワソワ♪

慌てなくてもあげるからね(・∪・)

 

 

ひめちゃん

 

今日はとってもテンションが高くって

スペースをスキップしながら

ピョンピョン跳ねて

あそんでくれていました♪

 

 

 

こたろうくん

 

お鼻をさわさわすると

気持ちいいのか

お腹を見せてくれました☆

 

さてはここが弱点だな!!

 

 

 

あられちゃん

 

おやつをめがけて

ジャァーンプ!!!!!!

 

躍動感たっぷりで

軽やかな動きにびっくりですww

 

 

ジョニーくん

 

今日もしっかりごはんを食べて

満腹なのかな??

 

運動がてらにスタッフと遊びませんか??

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |